あまりの

Pocket

気持ち悪さに初公開。

容量の小さいパソで見ると固まるから気をつけてね♪

少し待つと気持ち悪い映像が始まりまーす。

エンターを押すともっと不気味な世界へご案内~♪

ここ。

↑ ほんとに見るの???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. きゃー
    白さんっ!
    お嫁にいけなくなっちゃうわよっ!!

    ・・・しかし、私と白さん、人種が違うほど皮膚の色が違うな・・・・・

  2. てか
    ここで公開しなくてもウォークマンの広告ですでにどっかで公開されてんだから。

    今更♪

  3. わたしって化石…
    ウォークマンって、発売当初のカセットテープを再生するだけのしか知らなくて、いつの間にこんなになっちゃってたのー、とマジ驚いたよぉ

  4. あやちゃん・・・・
    化石だなんて、若いのにそんな・・・・とフォローしてあげたかったけど、カセットテープ再生と聞いて、もうフォローができないわ~。

    罰としてあやちゃんも「写真送れの刑(?)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です