ひさびさのJ

Pocket

・・・は楽しいわーん♪

しかもボルダー壁は全部リニューアルだし、もうそろそろあまり腰も気にせず、ボルダー打ち込めそうだし♪

少しやさしめになったのかな?

Jの子役Yちゃんに教えてもらって、3級を一個一撃♪

あとは2級を何本かトライ。

あんまり同じムーブを繰り返すと腰に響くので、どれも八分目で今日はやめといたけど、少し頑張ればどれもいけそうな感じだな~。

しかし、最近またボルダー間が空いちゃってたから、またスピードが遅ーくなってしまっているようで(←え?大して速くはなっていなかった??)、ボルまきに

「やっぱり、の○の○ちゃん(←バレバレ)の次にスピードが遅い~」

・・・と笑われた。

特に今やっているルートは私にとっては長いやつなので、課題はスピード&持久力。

またスピードにも気をつけてボルダー徐々に復活していかなくちゃ・・・。

それにしても今日は車が多かったね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です