怖い怖い・・・・・

Pocket

本日東京渋谷で仕事の打ち合わせ。

でも東京怖いの・・・・。

人は多いし、電車の種類は多いし・・・・・・。

地面はあんまり綺麗じゃないし、地震があったらどうしようって思っちゃうし・・・・。

と、言いながら、せっかく東京に出てきたんだから、お昼ご飯も東京で食べて帰りたいなぁ、とか思って、でも怖い怖い東京で一人でご飯なんて食べられないので、忙しくてパソコンの前から離れられないの~っ・・・と泣く某IT企業若社長を呼び出しご馳走してもらった。← 相変わらずの鬼ぶり

メニューは「味噌漬け美豚(びとん)定食」。

ところで美豚・・・・って何??

「え?呼んだ???
今、ミラーボールのお店の火災消火で忙しいんだよ。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    → なまけ 君は周りの人の方が怖がると思うから大丈夫だと思うよ。

    → G 今日の晩ご飯は湯河原で獲ってきたニホンザルのソテー♪

    ・・・・うっぷ、書いてて不気味・・・・

  2. Unknown
    おサルの脳みそを食べるのって

    本当に食べるのかしらん?

    あれを食べる勇気があれば

    クライミングで怖いことなんか無いよ

  3. Unknown
    ↑ だんだんみくろまんが食べ物に見えてきた。

    うふうふうふ・・・・・美味しそう・・・・

  4. いちいち・・・
    ミラーボールは出さんでいいから・・・。

    えーん、ごめんなさい・・・。

  5. Unknown
    いちいちミラーボールで反応しなくてもいいのっ!!

    黒いやつのこの写真出したかったんだもの。

    ・・・んで、今年は新しいネタありました???

    ↑ わくわくわく。

  6. かわいい~
    ぴとんとってもかわいい~ですね。
    もうすぐ忘年会あるし、ミラーボールもたまには、いいかもっ?

  7. Unknown
    → 風の音さん  でしょ、でしょ、でしょ。
    コスプレが似合うの~。

    もんちゃんは、変なもの着せると固まっちゃってだめなんだけど、黒いのはまったくOK。
    リクエスト受け付けますよ~♪

    → ○金さん

    ・・・・しょうがない、んじゃとりあえずあの手持ちのネタいっときますかっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です