ぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・・・・・

Pocket

・・・・・と、と、届かない・・・・・。

あーーーーーれーーーーーー・・・・・・・・

↑ 落ちたらしい・・・・。

↑ はっしー@カリスマ

と言うわけで、こりもせず来ましたよ。太刀岡。

昨日の雨での染み出しも心配したけど、先週よりずっと状態が良かったのにはびっくり。

1箇所出だしの穴からの染み出しがあったので、本日そこはすっとばし。

↑ 来るたびに秋の気配

↑ まっきー@カリスマ 右トラバース後のクリップ。

表題の「ぷるぷるぷるぷるぷる・・・・届かない・・・あーれー」

・・・はここ。

落ち着いて体勢立て直せば届くんだけど、この状態になるまでに必死なので、クリップ体勢に落ち着いて入れない。

要修行。

はっぴーでアップ後、本日も3便だしてみたけど・・・・・

1便目 フレッシュなので、まだ元気。
ずるして最後のクリップにもかけてみたけど、最後の左トラバースのムーブが解決しない。

2便目 あがいてはみるものの、まただめ

3便目 よれよれで半分までも行けず。

4ピン目からトラバースへクロスムーブで出るときと、トラバース途中の縦ホールドで指が壊されそう。

確かに登れば登るだけ、洗練されていくよ、とみんなが言ってくれるのはわかるけど、頼みの綱はやっぱり持久力。
しかも、今の私からは想像もできないほどの持久力が必要なルートだ・・・。

どれだけ、トレーニングしたら、この持久力が身につくんだろう?

あぁ、獣な体が欲しい・・・・・・。

さて、はっしーはというと。

一箇所男の子ムーブに変更。

最終便にかけたけど、やっぱりまだ固まりきってない感じ。

次回ワンテン倶楽部突入かっ???

今日の太刀岡は、なぜか女性が多く華やかな一日でした。

Iさん(2年ぶりの再会、嬉しかったよーん。またどこかで会えますようにっ。あ、ふーじんに今日さんざんネタにしていたことは秘密ね♪)

極寒さん&もうお一方(お二人とも来週はどっちも落としちゃってくださいね♪あ、極寒さん、メンズのハーネスを履いていたって、気がつかないフリをするのが大人ですっ

今日も遊んでいただきありがとー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 男?女?
    極寒定着ですか?

    シューズはレディースでかわいらしく ハーネスはメンズでどうどうと! 一瞬性別不能となりました???

  2. Unknown

    極寒確定です。
    次がんばです。完登祝いはリラックマホッカイロ入れ&ホッカイロ十個セットです。
    ちなみに私の性別はハーネスやら靴やらで判断しなくても、顔見たらわかるでしょっ!
    Ψ(`◇´)Ψ
    さぁ、どんな突っ込みがくるか楽しみだっ!

  3. ♂に一票
    をい。秘密も何も、バレまくりぢゃないか。
    ネタというのは、身を切って15万円盗まれる人とか、交通事故にあってもピンピンしてるような人たちのことをいうのだ。

  4. いやー
    油断しちゃったよ。

    そう言えばIさんなんてふーじんと仲良しさんだなんて、まったく忘れててさ。

    あんなとこやこんなことを言わなくてよかった・・・・・←どんなんやねんっ!

    今回は別に悪いことじゃないからいーじゃーん♪

    事実事実♪

  5. Unknown
    はっ!!!
    そうですね 顔見たら分かりますよね~

        
      ♂

    リラックマホッカイロ入れ&ホッカイロ十個セットを目標に次がんばります この冬はリラックマと共に登ります  

  6. 忘れてた
    終了点に画鋲のプレゼントも仕掛けておきましたから♪

    頑張ってくださいね♪

    極・寒・さん♪

  7. Unknown
    → 鶴亀さん コントじゃなくて、コメントっ!!
    ・・・んで、今日もやっぱり泡盛???

    → もうお一方さん(すみません、お名前・・・・は申請しないと、こちらで勝手につけられます) 

    VTRはぜひ終了点じゃなくて、取り付きにお願いします~。

    次回は核心の一手、行き過ぎないようにっ!!

  8. Unknown
    ・・・・確かに。

    普通だ・・・・。

    次回までに考えときます ← 結局申請してもしなくても同じかいっ????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です