雑日記

Pocket

↑ ○金さんが写真送ってくれたー。
ありがとー♪

・・・・あ!!

この写真じゃトップロープだってばれちゃうじゃんっ!

↑ かっこ悪いので、今日から頑張ってリードトライ開始だったの。

・・・ところでやっぱり登ってる時は大きく見えるね、私。

とても157センチのおチビに見えないね。

登ってる時大きく見えるから、大きな人の横に立つと必ず言われる言葉が

「まきちゃん!!こんなにちっちゃくなっちゃってどうしたのっ???」

・・・・・・どーもしてませんっ!!
いつも通りですっ!!

しかしなぜ大きく見えるんだ???

手が長いからとか??
色が黒いからとか??
顔も大きくはないしな・・・・・。

大多数の意見は

「態度がでかいから」

なんだけど、ここでは言わないでおこう。

今日の事務所でのひとこま。

先日電話機を全部取り替えた事務所。

社長 「ねぇねぇ、○○田さん(←私のことだ)、なんか電話機換えてから調子悪くない??
なんだか電話がぜんぜんかからないんだよね・・・」

私 「かからないと思いますよ、さっきから社長押してるのパソコンのキーボードですから。」

・・・・・大丈夫かっ???

この会社っ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. アップ・・・
    早いねー

    さすが、お買い得とパクりはお手のものだね・・・。

    やはり、まきちゃんの大きさには「態度」に5000点

    でも、そのキャラは、貫くべし

  2. Unknown
    リーチが短いと嘆く皆様っ。
    態度がでかいとリーチが長くなるらしいわよ。

    おーっほっほっほ。

    ↑ 何か違う・・・・。

  3. どーだ
    そんなに小さく見えまい。

    しかしボルダーマットを背負うと、ほとんど何も見えなくなってしまうのだっ。

    わっはっは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です