ぎょえーっ!!! もんじろうーーーーっ!!!

Pocket

この私に向かって、命知らずなことに

「アホ抜かせ、このヒマ女。
俺はいつだって謙虚で殊勝だ!わっはっは」

などというメールを送ってくるクライマーをご存知の皆さまこんばんわ。

こんなやつは酔っ払って家の便器に落ちてしまえばいいのに。

さぁ、これは誰でしょう??

当たった人にははっしーとお揃いのハートの柄入り手編みセーターをプレゼントっ♪

↑ え? いらない???

また、このクライマーをぎゃふんと言わせる方法を教えてくださった方にも、同様にプレゼントっ!!

↑ え? いまどき「ぎゃふん」なんて言わない???

ここから本題。

本日リハビリJウォール。

まだ痛みも取れていないし、衝撃が恐怖なので、ルート。

簡単なのを何本か登ったけど、持久力がやっぱり落ちてるな。

135度の長ものを決行しないといけないな。

垂壁の12は一箇所遠いところがあって、右の足が上げられず、左の足でかき込めずにテンション。
次回は登れそうな気がするけど・・・・。

あまり無理をしないように、もうそろそろ帰ろうかな・・・と思ったときにその事件は起こってしまった。

なんとなくもんちゃんたちが気にしてるかばんがあったので、なにか食べ物でも入っているのかな???

顔突っ込まないように気をつけなきゃ、と思って見てたら、いきなり、もんちゃんがそのかばんに向かって・・・・・

じょー。

・・・・・・ぎょえーっ

運良くタオルを持っていたので、すぐ拭いて、中身とかは大丈夫だったけど、
そりゃー、そのままと言うわけにはいかないっ。

誰のかばんかわからなかったので、そのかばんを持って、持ち主を探す。

・・・・・いない・・・・。

と、思ったら、最後で持ち主に当たりました。

パピ軍団のぱぱ、Sさん・・・・・・・。

申し訳ありませんでしたっ

↑ なんかぼく、まずいことしでかしたみたいだな・・・・。

それにしても、Jウォールは室内と認識しているはずなのに、どうしちゃったのっ?????

もんちゃん!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もしかして・・・
    もしかすると、膀胱炎の影響かしら?
    がまんできずに。。。

    もんちゃん。。。

  2. Unknown
    → たらこちゃん うん。そうだと思う。
    そうだと思いたい・・・。

    落ち着くまで、ジムの時、一回はおトイレに外に出すことにしてみる。

    → は  ・・・・南~無~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です