江ノ島デート

Pocket

・・・YKRさんと。

↑ 前もあったな。このフレーズ。

夜仕事を終えて、江ノ島近くのレストランで待ち合わせ。

YKRさんを待つ間、海の家がなくなりすっかり静かになった砂浜をわんこと爆走。

江ノ島の隣の桟橋が綺麗に整備されていたので、そっちにも。

海釣りの人がたくさん来ていた。

何が釣れるのか聞いてみたら、

ひらめ、ぼら、きすなどが釣れていると言う。

で、で、でかい。

こんなでかいの釣れたら、タンパク源はここで調達できるってことね♪

家計にも役立つわ♪ 

サオ買ってまた来ようっと。

釣りなんてしたことないけど。

餌は何?

撒餌はまぐろのぶつ切り???(ジョーズが釣れそうだな)

そしてYKRさん到着。

お酒も入っていないのに、しゃべり続け、お店は閉店。

閉店後も海でおしゃべり。

内容は・・・・・・・

子どもには聞かせられない・・・・

あんなことやこんなこと♪

笑って、泣いて、食べて、楽しかったですー。

ありがとございますー。
また密会しましょーねー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そうか・・・
    江ノ島で、密会だったンだな・・・。

    まぁ、いずれにしろ当直だったから行けなかったンだけど・・・。(←呼んでない

    確かに、ケモノ偏のお二人ですな・・・。

  2. Unknown
    そうそう。
    呼んでないから。

    今度ミラーボールのお店に行く時に呼んであげるね♪

    ・・・大和の。


  3. うるへー

    おいらは、ミラーボールが好きなンじゃないの

    クライミングがスキなのよー

  4. Unknown
    もう一匹いれば完璧だったのに。

    コンペで選手の入場の時に、スポットライトがあたり。
    選手お気に入りの入場テーマ曲が流れ、天井には複数のミラーボールが回る。
    選手が完登したら、終了点の上にあるくす玉が割れる。
    みたいなコンペをやらないかね。

  5. Unknown
    → ○金さん え?
    そーだったのっ!!!

    ミラーボールよりクライミングの方が好きだったんだっ!!!

    でも今トライしてるの「プラズマ鏡球(ミラーボール)」・・・・だよね???

    → 獣さん

    私がクライミングをやろう♪
    ・・・と思ったきっかけは、十年くらい前、池袋のサンシャインのコンペで、ピンスポットをあびて登るクライマー(しかも今思えば平山ゆーじ)を、見たからなのさっ!

    ・・・しかし、観衆があまりに近いくじら岩で登れないとなると、きっとコンペには向いてないんだよね、あたち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です