ネタがない時に・・・・・

Pocket

必ず美味しいメールをしてくれるはっしーをご存知の皆様こんばんわ。

なぜかハートの柄のついたセーターを編んでほしいと言うので、ネットから少し選んでみました。

どれがはっしーに似合うかな♪

↑ グレーはちょっと地味よねぇ。

↑ これは可愛いけど、多分セーターじゃなくて、中身の女の子がほしいと言うに決まってるし・・・・。

↑ この色使いが定番で可愛いけど・・・・・

↑ 残念なことにわんこ用なんだよね~。

・・・・どれがいい???

え??いらないっ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だって・・・・
    いつもちょうど良いときに面白いメールがくるんだもの。

    それにしても、この女の子がクライミングうまかったりしたら、即もらった!・・・だよねぇ。

  2. やだやだ
    エロおやじは。

    あたいも日記書いたよ~

    これだけかい!!
    本題になんら関係がない・・・
    と、いちよう自分でつっこんでおく

  3. しかも
    あなたマイミクだから、日記書けばわかるのよっ!!

    ナウマン象いつにする???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です