ちくしょー。やっちまったぜ。

Pocket

私に送るはずのメールをコーダさんに送り

「お前、浮気できねーな」

・・・と、言われたことのあるはっしー。

そして奥さんに送るはずのメールを私に送り

「はっしー、浮気してもすぐばれるよ」

・・・と、私に言われたはっしー。

 しかし今回は、私からじょんさんあてのメールを、そのはっしーに間違えて送っちまったじゃねーかっ!!!

しかも珍しくジムに行かずに大人しく家にいるのを誇大広告し、ここぞとばかりコビをうった内容のメールをなっ!!!

「お家にいるから、早く帰ってきてね♪」みたいな内容だったので、誘われたと間違えたはっしーが、もう少しで来ちまうところだったじゃないかっ!!!

・・・しかし、なぜ間違うかな・・・

と言うわけで、本日はっしーのお誕生日だったので、Jでプレゼントを渡そうと思ったが、台風のため中止。

次回会うときは残念ながら有効期限切れだねー♪

画像だけでも見せてあげるね。

↑ わざわざ、お昼休みに作ったのに・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちくしょ~
    あやうく行っちゃうとこだったじゃねえか!

    9月末までまだまだあるよ

  2. Unknown
    → は 小川山ね~。
    もうそろそろ、クラックも再開しようかな~。

    久しぶりにやったら泣いちゃいそうだな~。

    もっとアウェイになる前に、穴社員も終わらせなきゃな~。
    こないだの石楠花ですでにアウェイだったもんな~。

    → 書かない。

    残念ね~。名前がわかれば、すぐにでもあの刺激的なメール送ってあげるのに。

    名前がわからないからね~。

    ブログのことをブロックなんて書く人一人しかいないけど、やっぱり名前がわからないとね~。

  3. 一回券とはケチだな
    回数券とか裏に「裏ジェットストリーム一回券」とかつけてやれよ。

    昨日は書きたくない理由があったんだよ、「ブロック」

  4. ジェット
    ストリームは1回で十分だろーーーーっ!!

    裏に、半券で、このチケットをお使いの際は5峰への招待を受ける義務があります・・・とか書いとこうかな。

  5. 同じく
    あたしも間違えた。今日。
    おなじひろみちゃんの名前だったので
    しっかりと間違えメール

    台風はどうでした
    関東はすごそうですが・・・

  6. でも
    たらこちゃんは女の子間違いでしょ?
    良かった良かった。

    大ころちゃんに間違ったメール送ったりしたら・・・・・怖い怖い・・・って大ころちゃんって怒るの??

    夜中がすごかったよ~。

    車が風で揺れるので、盗難防止の警報が鳴り響いてる車が何台かあった。

    ・・・らしい。

    私は夢の中~♪

  7. 怖い
    ダイコロは起こると怖い
    かなり怖い

    ケンカの仲裁は
    どこでもわんこたち!?

  8. えぇ????
    だ、だ、だ、大ころさん怖いのっ????

    怒るのっ????

    怒ったら迫力ありそうだな・・・・・。

    バー子!!そのちっこい体で、仲裁がんばるのよっ!!

    ・・・でもバー子の仲裁してる姿が目に浮かんで可愛い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です