祝♪

Pocket

まっきーの写真集絶賛発売中です♪

↑ もんぴとのサービスショットもっ!!!

あ。友情出演で、こばさんとあっきーのしどけない寝姿も掲載だよ♪

↑ アップで登る10Aも写真だとこんなにかっこいいし。

「ほらー♪写真集♪」

・・・と自慢したら、いきなり「水着のカットはある?」
・・・と聞いてくるのは、あなたしかいませんっ!

D作さんっ!!

ご注文は「ふりふら商会へ」♪

ありがとー、ふりふらさんっ!!

家宝にするね。

もうずっと、ふりふらさんの行くエリアに行かせていただきます♪

と言うわけで、本日Jウォールでボルダートレ。

アウトサイドのヒール課題を作ってもらったんだけど、最初は一体何をしていいのかまるでわからん。
何本も出すうちに微妙にわかってきたけど、まだうまく体が反応しない・・・・。

見て真似するのが下手だな~。

・・・ヒールが駆使できるようになると、世界が広がりそうなんだけど。

結局スタートから進めず、ちょっと不完全燃焼気味。

次回に持ち越し・・・・・って宿題溜まる一方だな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 水着(-_-)??
    駄目、駄目、駄目(ノ><)ノ
    水着なんて、絶対駄目です。

    もう歳なんだから、丸だし「ヘアヌード」位出さないと売れないよ。
    いや、裏ものくらいに仕上げないと売れないかもしれん。

    仕方ない、俺の新しい防水仕様のカメラ登場させるか(-_-#)

  2. トレ
    Jで一つのムーブを集中的に研究している姿は
    目立ちますよね。リスペクト!!
    私にも教えてください。
    写真集、かっこいいですね。
    私も先日防水仕様のデジタルムービーカメラを
    購入しましたので、撮影会に呼んでください。

  3. Unknown
    →エロハブ  丸出し「ヘアヌード」・・・って頭の毛全部剃れってことーーーー????

    しかも裏ものって、背筋特集とか????

    ・・・そういえば、昨日ジムでく○さんに、
    「いやー、まきちゃんの背中見てると抱きしめて欲しくなるっ」・・・って言ってたっけ。

    抱きしめてあげてもいいけど、肋骨折れてもしらないよ~。

    → Mさん

    目立つのは同じムーブができないで何度も何度もやってるからさっ!!

    1回でできたら目立たないじゃん・・・・。

    いじいじいじいじ・・・・。

  4. いやいや
    1回や2回でできる場合は練習しないから
    練習が必要な人がキチンと練習するのは
    エライと思う。

  5. Unknown

    まきちゃん。
    ある意味その手の写真もマニアに受けるかも知れません。
    早速、Jに特別スタジオを作って撮影会しましょう。
    他にも、撮影会に着たい人もいるようだしね。
    でも、モデルのせいでカメラ壊れたら、新しいの買ってね。

    コメントの「そう言えば、」からのくだりの意味がわからん?
    ジムで?抱きしめて?
    俺はジムにも行ってないし、抱きしめてくれなくていいし?

  6. Unknown
    →Mさん これからも秘密の特訓(みんないるってば)続けなきゃね。

    →エ○所長  昨日Jで「く○さん」・・・と言う人に私の背筋見てて言われたんだってば。

    裏もの・・・というので、背筋に引っ掛けてみた。

    ・・・昨日Jにいた人にしかわかんないってばーっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です