答えはWEBで、いろいろ

Pocket

黒部源流に行きながら、すれた魚もすれた女も釣り上げられない御仁をご存知の皆様こんばんわ。

そんな時の釣り場は小川山です。

まったくすれてない・・・・・

・・・・「たまちゃん」が釣れます。

特につるかめスラブあたりはでかい当たりがくるそうです。

ぜひ、皆様も。

おーじっ!!
釣ったらちゃんと持って帰るんだよっ!!!

放置プレイは厳禁です。

大五郎を持って追いかけてきます。

答えはWEBで。

その2。

GAIDAさんがスコーミッシュでお土産を買ってきてくれたらしい。

オルゴールになっていて、開けると私の苦手な  さんが、ホログラムで出てきて、私に向かって

「うるせーっ!!!このばばぁっ!!!」

・・・と叫ぶらしい。

GAIDAぶっ飛ばすっ!!

・・・どうせなら私が想いを寄せる  さんが出てくるやつが良かった・・・・。

スコーミッシュに行ってるはずなんだからっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. (ノ><)ノ
    すれた女もするたイワナもいらんから。

    つまんない事書いていると、笑いながら人を殺してしまう、あの人を10円で雇ってしまうぞ。

  2. 久々に
    ぶっ飛ばされたが、このネタは一部の人しかわからんだろ、、、

    ところでスコーミッシュに行っていた、おまきが想いをはせる人って、、、、

    ●っしー?

  3. Unknown
    → さかもっちん  え~っ!こないだお盆で二日かけて釣り上げたネタなのに~っ。
    ・・・多分、現場にいた人しか笑えんだろうな。

    ところで、あの人10円で雇えるの??

    今度雇ってみよう♪

    ・・・ハブ退治に・・・・・

    → GAIDA----っ!!!

    ちゃんとリンク張ってんだろうがーーーっ!!!

    あの人よ♪あの人

    やっぱり仕事なんかなげうって、パートナー志願すればよかった・・・・。

    ・・・ところで、ねっしーって誰??(ネッシーじゃねーよっ)

  4. スコーミッシュ
    今年は、北海道からも行ってますね~
    おまっきーさん、憧れの彼は私と同じ年齢ながら
    岩を散歩しているかのようにスタティックで
    登るお方ですね~ 所属するクラブの先輩とは
    旧知の仲なのは驚きましたが。。。
    今年はカナダがいいんでしょうか?

  5. そうそう
    なぜか、今年はスコーミッシュが人気のような・・・。

    どっか行きたいなー♪

    ちなみに憧れのきみは、本当に登りかたが素敵です♪

  6. 憧れのきみを
    私の知人がビレーしに行ってます。憧れのきみは14のクラックを狙っているようです。

  7. 14・・・・
    のクラックって、どんなんでしょ??

    ワイドなら手と足広げても届かないくらい広い!・・・とか、
    シンクラックなら、付爪していかないと何も入らない・・・・とか?

    登れるといいのに・・・・憧れのきみ。

  8. ネタに困ったらご連絡ください。(。・ω・)ノ゛
    小生のすべて計算されたネタをご利用いただきありがとうございます
    計算してもちっともウケない人たちに妬まれてしまう小生のネタで宜しければ、またご利用ください

    がんばって働いてくださいね

  9. あー
    たまちゃんだ。

    カキコありがとうございます。

    ・・・・って、え”???

    計算されつくされてるのっ???

    恐るべし、大五郎・・・・。

    おーじのご要望で、違う角度のものもアップしておくから、また見に来てね~♪

    働け、がんばるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です