雨だから・・・・・

Pocket

わんこのお散歩に行けないわ・・・・・。

遊べないのは可哀相なので、帰り道の100円ショップでぴこぴこ鳴るボールをゲット。

黒と茶ーに与えてみる。

・・・・・・ぴこぴこ部分3秒で秒殺。

良かった、100円ショップので。

わんこ屋さんにも似たようなおもちゃあるけど、大体500円以上。

どーせ3秒で終わりなら100円ショップでたくさん買ってあげよう。

とかいいながら、ぴこぴこがならなくても後生大事にはむはむして遊んでるんだけどね♪

さて、勝手に遊んでてもらってる間に明日の用意して、寝なきゃ寝なきゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    すげー人気あるんだよ
    激混み!鬼混み!!昼間仕事中にやると開くよ!!!

  2. やっぱり
    本名より源氏名で生きていくわo(^o^)oだってセクシーさ&感度最高なのよー(^з^)/チュッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です