だから、毎日道場破りはしませんから。

Pocket

昨日の道場破りのブログを読んだ方から、ぜひうちの道場へも来て下さいと、メールが来た。

3日連荘のジムでは、破れるもんも破れないから・・・・。

体調整え、近いうちにWまきちゃん「まんぐーす&かっぱ」コンビで参りますっ。

ホールド洗って・・・・じゃなかった、首洗って待ってろっ!

・・・しかし、そのジムの場所、知らないんだよね・・・・。

というわけで、本日はレスト。

毎年アメリカから実家に届くブラックチェリーをおすそ分けしてもらおうと実家へ。
父ちゃんのお友達からいただいたグレープフルーツも奪取。

大漁大漁♪

↑ でもほんと言うと日本のさくらんぼの方が好き。
味が繊細で形も色も可愛らしいんだもの・・・・。

そして朝の我が家での会話。

「じょんさん、じょんさん、カレーラムネ飲んでみないーー??」

「・・・・・今日の、営業商談に失敗するといけないからいらない。」

そんな逃げ方しなくても・・・・・・

↑ しかし、夜に飲んでみましたよ。

そのお味は・・・・・・・・・っ????

ただのジンジャーエール・・・・

GAIDAさん、次は杏仁ラムネでお願いします。

おまけ

今日はいろんなもので笑ってた一日だったなー。

その1。

えのっきーのブログ。

その2。

熟年のおじさんと後輩の会話。

老後と言ってもパソコンくらいなくては、と、初めて自宅にパソコンを買ったおじさん。
そこに後輩が訪ねてきて・・・・

後輩 「あ、とうとうパソコン買ったんですね、やりましたね。
・・・で、環境は?」

おじーさん 「環境は南向きの4畳半の部屋」

・・・・パソコンの置いてある環境じゃありません。

おそまつさまでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そうかただのジンジャーエールか
    あなたの旦那も営業商談に「カレーラムネ」
    持参すればつかみはバッチリだったのに、、、

    杏仁味は想像通りでオチがありませんでした。

  2. もうひとつ
    なんとかラムネって言ってなかったっけ???

    ところでカレーラムネ、どこで売ってる???

    父ちゃんも飲んでみたいってうるさいのーーー。

  3. まんぐーす
    が入れるんだから、かっぱもOK♪

    ・・・・多分ね。

    今度はちゃんと頭を濡らすお水持ってくるのよー。

  4. 異種格闘技戦
    道場破りもいいけど、
    ぜひ異種格闘技戦にもトライしてください。
    種目は【エクストリーム・アイロニング】
    どんなスポーツか説明が難しいので、
    詳しくは下記ブログを見てね。
    http://www.exironingjapan.com/

    カッパ娘を従えていけば怖いモノ無し!!
    レポートよろしく!!!!!

  5. 見た見た
    これテレビで見たよ。

    クライマーじゃなきゃできないようなとこでもアイロンかけてたよ。

    しかし自慢じゃないが、私はアイロンが苦手だっ!

    あっはっは。

  6. これから
    毎週、道場破りですか?

    さすが、マングースさまとカッパさまですなぁ~。

    NOSEで、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です