ぃやったー♪インドア初の12だよーん

Pocket

本日Jウォール。

あの登れそうな12をやっつけに行ってみた。

なんだか、今日のJのホールドは乾いていて、とってもフリクションがいい感じ。

アップの後、まずは1便。終了点直下でホールディングを迷い、終了点に触るも握りきれずにフォール。

2便目も終了点間近でフォール。

そして3便目。

面白いのは腕は確実によれているのに、ムーブ自体はどんどん余裕が出来てる。
同じムーブなんだけど、きっと細かいところでの節約が出来てるんだろうな・・・・。

というわけで、やっとやっとやっとの12Aレッドポイント♪

なんとインドア初の12ですっ!!!

嬉しいっ♪

自称日本一のビレイヤーじゅんぺいがラッキービレイヤーでした。

ビレイをしてくださった皆様、ムーブのアドバイスをくれた皆様ありがとー♪

・・・というわけで、J閉店後祝勝会@4軒隣の中華屋さん。

メンバーはYKRさん、AKTK、じゅんぺい、おーじ、Mみっちゅ。
みんなデザートだけにしようかなー、なんて言っていたのに、一品頼むとお腹が空いているもんだから、どんどんと注文し始め、相当がっつりな夕食となりました。

愛すべきクライマーのあの人とあの人の話題で盛り上がり楽しい宴でした。

YKR様、ご馳走様でした

あーお酒飲めたら美味しかっただろうなー。

お家に帰って、わんこにつき合わせて宴会するか♪

えへえへえへ。

本日の発見

 クライマー仕様の車

じゅんぺいが乗ってきた車はなんとクライマー仕様なんだよ。
車の前に、ライオンがキョンしてクロスでホールド取りに行く絵が描いてあるの♪

本日の賞賛

 くまさんの新作トレーニングマシーン

いろんなトレーニングマシーンを開発するくまさん。
今日のこれは大作ですごいっ!!!

ピンチで持って、腹筋と背筋であがるっ!!!

これ、城山のかさぶた登る時のトレーニングにすっごいいいかも♪
今度から少しずつやるね♪

本日も楽しゅうございましたJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ← Mさん パグT着てればすぐ登れるさ♪
    フォールしたときのセリフは

    「だってパグなんだもん・・・・」・・・って言ってね♪

    ← いじめっこー!!!

    やったよー♪
    昨日来ればいいとこ見せ付けられたのにっ!残念。

    これからは「いじけっこ」として強く生きて行って♪

  2. まきちゃん
    おめでとうございます

    3便目、余裕でしたね!かっこよかったです。
    終了点で嬉しそうでしたけど、みんなの拍手、
    聞こえてました?

    くまさん、実際に作っちゃうところがすごいね。
    次回行ったとき、私もやってみます。

  3. そうそう
    火曜日に一日中パグT着てて、
    そのまま夜Jに行ったら、
    とても調子が良くて、
    11cが登れちゃったのです。
    (過去最高は11b(←11ab?)だったのに。)
    すごいっすよ。パグT。

  4. Unknown
    → YKRさまー。ありがとー。
    余裕はあったんだけど、抜け口の足ブラは焦りましたー。
    皆様の応援は聞こえてましたよ♪ちゃんと♪

    嬉しかったよーん。しくしくしく。

    → Mさん

    もしやこれは、パグT人気のはしりかしらっ???

    バシバシルート落としてくれたら売れるかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です