お揃いだっていーじゃないか クライマーだもの

Pocket

今年バージョンもでたよ。

モンキーマジックの支援Tシャツ。

去年はみんなに肩が入るわけねーだろっ・・・と脅されてMサイズを買っちゃって、大きかったの。

だから今年はSサイズさ♪

Tシャツネタもう一つ

・・・昔じょんさんにプレゼントしたことのあるTシャツ。まったく着ないで大事にしまってある。

着ないともったいないので、着せてみようと思ったが、これを着て黒いのを連れて歩いていたら周囲の人に失笑されそうなので、またしまった。

パグは実物もあほぽてちんなら、Tシャツになってもあほぽてちんである。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 着てくる日を
    連絡するようにっ!!

    そしたら私も来て行こうっと♪

    すごいバカップル~♪

  2. おぉっと
    今週は久しぶりの月曜日出社の予定だったんだけど、んじゃ、火曜日も行こうかな♪

    もしかしたら行けないかもだけど、とりあえず用意してきてねー♪

  3. んん~?
    月曜って、今日かぁ。。。
    仕事が終わったら
    行くかもしれないから
    今日も用意しておいてください。
    (自分は、すでに
     Jお出かけバッグに入れてあります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です