健康診断

Pocket

・・・・わんこのね。

毎年フィラリアのお薬を飲み始める時期に、健康診断をするうちのわんこ。

検査結果が今日届いた。

二匹とも良好♪
いつまでもこんな感じで元気でいて欲しいもんだ。

・・・ね♪
○金さん♪

↑ ばびゅーんっ!!!

「○金さーん♪」

・・・・って走りよったらどうする???

さて、最近お気に入りの言葉がある。

ルートを登っている途中とかで、諦めの気持ちが出たとき、下で見ている人はわかると思う。
どんなにその気持ちが小さなものでも、頑張れーと思って見ている人なら、きっと見逃さないと思う。

その時にかけられる

「そこから!そこから!!」

・・・と言う言葉がとっても心に響く。

これって漫画の岳の主人公のさんぽが、くじけそうな人や、死の目前にいる人に向かってもかける言葉だったりもする。

「ここから!ここから!
ガンガン生きよう!!」

・・・の一文だけで、ストーリーが完成されているよなぁ。

最近の私は、励まされてばかりだったので、励ます強さが欲しいと思う今日この頃。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なんで・・・
    この画像を、おいらにけしかけるンだよ

    自慢じゃないけど、おいらはマジ猛ダッシュで逃げるね・・・。

    わんこと獣の放し飼いは、やめましょう

  2. ・・・いやぁ
    なんとなくいじめてみたくなっただけ。

    こないだスラブでいじめられたから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です