脱メタボハイキング♪@幕山ー

Pocket

こないだ、獣医さんで、
「ちょっと太ってきましたねー」・・・と言われたうちの黒と茶。

非常事態に備えて備蓄してるんだっ!!と言い張るじょんさん。

クライミングをお休みしがちで重くてしょうがない私。

みんなで脱メタボリックハイキングだーい  ← ・・・と言っているのは私だけだが。
あとはみんな迷惑顔で付いてきただけ????

ま、とりあえず、起きたのもお昼近いし、近場でハイキング♪
・・・とやってきたのが湯河原。

本当は行った事のない城山の方(幕山の隣のやつね)登ろうかなー、と思ったんだけど、登り口がわからないし、時間はもう3時近いし、じょんさんも幕山行ったことないというので、勝手知ったる幕山を登り始める。

↑ 今日の幕岩はヘルメットかぶった人ばっかりだった。
そりゃ、そーだな。
こんな暑くちゃ微妙なルートを登る人はいないよなー。

↑ 

私 「いざっ!!」

黒と茶 「母ちゃん、張りきってんなー。アチーよなー。やんなっちゃうよなー」

↑ なんと頂上は無人っ!!

何回か登ってるけど、無人の頂上は初めて♪
お弁当のおにぎりが美味しい♪

↑ 気兼ねなく遊べるぞーーー♪

↑ やるかっ!!!
かかって来いっ!!

↑ 結構足ががくがく。

帰りにフラッグスタッフに寄って、黄色黄色とうるさいやつを黙らすために、黄色をお買い上げ。
リコールが出てるから安く買えたんだよ♪  ← うそうそ

↑ 教えてもらった美味しいパン屋さん。
こなひき洞・・・・・店頭のわんこは売ってません。

明日の岩場のお弁当に持って行くんだーい♪

・・・・ はっ!

明日岩場に行くんだったっ!!

手首温存しなきゃっ!!
ブログ書いてる場合じゃなかったわっ!

黒と茶はすでに爆睡♪

良かった良かった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. さすがッ。


    こんな山道を登る君たちはえらいッッ

    バーコでは考えられないが

    そもそも飼い主が考えない

  2. こなひき洞
    場所、すぐ分かりましたか?

    通りすぎたりしなかった?

    この前も思ったんだけど、じょんさんて誰かに似てる



    誰だろー

  3. Unknown
    → たらこちゃーん わんこハイキング楽しいわよー♪

    ・・・というよりは、特にもんちゃんは街中が苦手なの。東京とか行くとちょっと体調悪くなるし・・・・。

    → は そんなことはないっ!!

    → YKRさん 通り過ぎなかったよー♪

    でももう閉店間際でほとんど残ってなかったの

    とりあえずくるみパンが好きなので、それをゲットしましたー♪

    ・・・じょんさんが似てるのは・・・・・お坊様・・・・南~無~

  4. もう一件
    小川山に行く途中、清里にあるパン屋さん

    『ブレ・ドオール』も美味しいですよ

    朝8時開店です。行ってみてね!

    じょんさんが似てるのは、俳優さんとか。

    んー誰だろ…。

  5. Unknown
    はーい♪

    んじゃたまには清里通って行ってみようかな♪

    ・・・じょんさんは・・・・ブルースウィルス似??

    あ、これは頭の毛が薄いだけ??

    ・・・コメントまで読んでいませんように・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です