いざ、城ヶ島っ!  ←また行ったの?好きだねー

Pocket

そーなのよ。

好きなの、城ヶ島。

本日午前中父ちゃんを歯医者さんに連れて行って、午後はマンションの塗装のために在宅しなければいけない。

でもそれが3時くらいに終わったので、わんこのお散歩で城ヶ島へ♪

・・・・しかしとんでもない風だったな・・・・。

↑ こんな看板できてた。
ちょっと怖い・・・・。

↑ 馬の背洞門

確か高校生くらいまではこの上に乗って遊べたのに、どんどん上のところが痩せてきて、ここ数年は立ち入り禁止ー。

↑ もんちゃんと洞窟。

↑ うひょー。風が強いぜー。

↑ でもまぁ記念写真。

・・・ぴとんの諦めきった顔がおかしい。

↑ だってこんなことさせられたんだもの・・・・・。

「もう少しで溺れるとこだったじゃないかっ!!!」

↑ 安房崎灯台。

↑ 結構行くまでが怖い。

↑ はい♪

楽しいお散歩でした。

・・・私がね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あっ・・・
    手首、温存しないでブログ書いてる・・・。

    おいらも今年、水仙観に行ったよ。

    馬の背洞門までは、結構歩くよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です