銀座で遭難。非常食は480グラムのステーキっ♪

Pocket

↑ 本日は歌舞伎座の方と打ち合わせ。

初めて見た歌舞伎座は千と千尋のお風呂屋さんのようだった・・・・。
勧進帳をやっていたので、すごい人手。
さながらアイドルコンサートの高齢版だねぇ。
みんな楽しそうで、ついつられてなんだか私も楽しかった。

せっかく銀座に来たのだからと打ち合わせの後は銀ブラ。

↑ 決して迷子ではないっ!銀ブラ。

↑ 4回も人に駅の方向を聞こうとも、迷子ではなく銀ブラ。

いやー、銀座で遭難すると怖いね。

破産死するとこだった・・・・(← 何買ったーっ!!

さてさて、まだおのぼりさんの一日は終わらない。

せっかくはるばる東京に出てきたのだから、ステーキステーキー♪・・・・と騒いでいたら、某ITベンチャー企業の偉い人が、美味しいステーキを食べさせてくれるという。
喜び勇んで乃木坂へ。

ここですよー、とメールでもらったホームページのお店の場所をプリントアウトしてみたら、場所が青山霊園の中。

・・・・殺されるのかも・・・・

・・・と一抹の不安を抱きつつ、現地へ。

・・・結果、青山霊園側のとっても素敵なお店でございました。

お客さんはノンジャパさんが多く、店員さんもとてもフレンドリー♪

240グラムステーキ&ロブスターのコースと、480グラムステーキのコースで迷ったけど、結局二人とも480グラムコース。

極限まで熟成させたお肉(別の言い方では腐る寸前??)を、表面はかりっと、中は柔らかくジューシーに焼き上げる。

480グラムとはちょっと躊躇して、いざとなったらこばさんを呼んで食べてもらおうということにしたけど、見事に二人とも完食!!

いやー、やっぱりお肉はそのままパワーになるわー♪

今ならブラストオフも、働けもちょろい、ちょろーい

・・・↑ 気にしないように。ただの酔っ払いです。

ほんとーに美味しかったでーす。

ご馳走様でしたー♪

帰りは東横線の女性専用車両で帰りました。

・・・ちゃんと乗せてくれましたよ、私も♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お肉も
    とってもとっても美味しかったんだけど、あのたたずまいなのに、お店の方たちがディズニーランドのお兄さんたちのように、明るくてフレンドリー♪・・・なのが、妙に印象に残ってしまった。

    た、楽しかったなぁ、あの人たち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です