あで?

Pocket

あん、やっちゃった。

デジカメの中の写真全部移す前に消しちゃったよー。

・・・今日は人がほとんどいないお山だったので、気合入れてわんこたちの記念頂上写真撮ったのにーっ!!!!

うぇーん。

ショック。

かろうじてこれだけコピーしてた。

・・・つまんない。

↑ ホタルのお里。

↑ 江戸時代に掘られた水路。

あまりのショックで、もう今日は書かないもんっ!!

しくしくしくしくしく・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それは残念!
    >あまりのショックで、もう今日は書かないもんっ!!

    本当に残念でしたね。

    せめていかれた山or場所だけでも教えて下さいな

    そうしますとその場所をネット検索する事ができます。

  2. すんげー
    田舎ですよ。

    荒井沢・・・・なんてネットででるのかなぁ?

    あー、でも荒井沢の愛護会のHPがあるかも。

  3. Unknown
    → 西羅さん  そうそう、あたりです。

    → 葉隠れさん 泣いてないっ。落ち込んでるだけ。

    ・・・しかし、原田ともよの名前が出るところが怪しい・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です