いざ鎌倉!!

Pocket

朝起きるのが辛くて、城山組みに追いつかなかった・・・・。

体を動かすのは寛容なんだけど、睡眠は死守したいらしい、エイリアン。

ということで、湯河原でも行こうかしら、刺客の情報では湯河原にはハブが出ているそうだし。
ハーネスと靴だけ持って・・・・くすくすくすくす・・・。

と思ったら、最近運動不足の母ちゃんも歩きたいっ!!というので、
デイケアから父ちゃんが帰るまでに家にたどり着ける近場のお山に決定。

行き先は上郷市民の森から鎌倉天園へ。

↑ 母ちゃん、桜の花びらと若葉が綺麗だねっ♪

・・・まだまだ余裕のもんじ。

↑ 思いのほか太古の森。

↑ 最後の急登。

「あ、あんなとこまで歩けないよー」

息も絶え絶えなもんじ。

しかしここを登ると・・・・・

↑ なんとっ!!

鎌倉の最高地点だとかっ!!

やはり標高ではなく海抜っ!!!

そして、一休みしに立ち寄った峠のお茶屋の二匹。

↑ 「よーよー、ここまで頑張って歩いてきたんだからなんかくれんだろうなっ」

・・・と、凄む黒い方とは対極に・・・・

↑ 「母ちゃーん♪ぼく頑張ったよ♪一生懸命歩いたんだよ♪
ぼく偉いでしょ??可愛いでしょ??
だからお菓子ちょうだーい♪」

・・・と可愛さ前面に押し出し状態でお菓子をねだる茶色いの。

まぁ、どっちにお菓子をあげたいかと言われれば・・・・

・・・・どっちもウザい 

↑ 桜はちょっと盛りは過ぎてました。

けど気持ちよかった。

他にも写真あった。

ほれ。

これも。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. い~な~
    お散歩。

    今日はお仕事。でも、ちょっとひま

    Google Earthなるものを観て、自分のお家を探してみました。

  2. んっも~
    書き途中に絵入れてEnterキー押しちまった。

    はっしーの日記みたいに終わってしまったよ

    Google Earthって観たことある?意外と面白い。

    インストールしないといけないので、容量がないPCではやめた方がいいけど

    でも、まあ、晴れた日に外を歩くのは一番サ

  3. 確かに
    最初の投稿で、はっしーなら日記を終わってそうだな・・・。

    てか、白さん、自分の日記更新しなよ。

    上の二つ足せば十分じゃないか。

    「後で」・・・と書いて、まだ更新してないページがあるはっしーのより立派だよ。

    ちなみにぐーぐるあーす、結構すでに遊んだよ。

  4. あらっ!
    もんじろうがつるつるにカットされてる~。

    さっぱりして気持ちよさそうな毛触りが・・・

    なでなでしたい。

    バーデルはもこもこの毛玉状態ですわ。おほほ・・・。

    そして、2人ともめちゃめちゃ歩くね。

    バーデルだったら確実に途中からだっこ。

  5. Unknown
    でしょでしょでしょ。

    チュルチュルだよー。

    気持ちいいよー。

    なでなでしまくりよ。

    でもバー子のふさふさも可愛くてよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です