うみゅみゅ・・・・

Pocket

先日城が崎で体調を崩して以来、なんだか体調が不安定。

今日も仕事中になんだかとっても疲労感を感じ、明日の城山が不安になったので、どたきゃん。

・・・このままでは、私もどたきゃん大魔王と呼ばれてしまうーーーー

・・・とりあえず、フィギュアスケートでも見て寝るか。

フィギュアスケートは、金髪の手足のとても長い姉ちゃんたちより、東洋人や東欧の少し小さめの女性の方が見てて美しいと思うのは私だけ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 何を・・・
    「私もどたきゃん大魔王と呼ばれてしまう」とは、誰のことを言ってるのかな

    あーたは、「どたきゃん魔鬼」でしょ

    それにしても、お互いこの歳になると、計画どおりにカラダが動かないのよ。

    実感できた

  2. Unknown
    あなたのことですっ!!

    あなたのっ!!!!

    しかし、チームどたきゃんに参入してからトップブッちぎりだな、私

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です