体調悪いと

Pocket

書くことないんだな。

定番Jウォールもお休みしちゃったし。

てなわけで

「キャミについての独り言」・・・を書いてみたいと思います。

土曜日は熱があったにも関わらず、キャミで参上してしまい、お見苦しいところをお見せしてすいませんでした。

ちなみに私がキャミが好きなのは露出狂(こんなと言うわけではなく、また変なトラックバックが来そうだな・・・・)というわけではなく、ふつうの半そでだと本気トライの時は肩に引っかかる気がして嫌なんですー。

ちなみに今一番のお気に入りキャミが土曜日着ていったキャミちゃん。
動画アップしようと思うんだけど、動画を軽くするフリーソフトがなかなかダウンロードできんっ!!

ところで、キャミを着たいと言っていたあなた。
恐れず着てしまうのよっ!!

羨望だろうが、誹謗中傷だろうが、見られて何ぼらしいから♪女子は。

まぁ、私の場合、顔に自信がないので、キャミ着て視線を背中に集めてしまおうと言う作戦なんだけどさっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 体調
    大丈夫ですか?

    せっかく今日会いに行ったのに、

    いないんだもん。もんぴと…

    しかし、

    まっきーさんも体調悪くなるんですね。

    安心しました。お大事にぃ~

    *はっしーさん、なまけちゃん

     とりあえず、お約束どおりコメントしてみました。

  2. >かとっぺ
    Jではそんな生易しい言い方してなかったぞ。

    たしか「まきさんも人間並みに・・・・」とか。

  3. Unknown
    → はぁぁ、ありがとー。

    でももしJ行ったとしても、もんぴと「もう」いないよ。

    熱でお買い物に行けなくて食べるものないから、つい・・・・・・。

    でも黒い方食べたら、脂っぽくて今度は胸焼けが・・・・。

    → は  たぶん、一番生易しいいいかたしてないのははっしーとナマケだべっ!!


  4. 殺生な…。

    かとっ○さんが『ま○さんも人間らしいとこあんだな(笑)』って言ってたよ。

    ちなみに私は仕事でお休みかと思ってた…。

  5. 大丈夫か?
    昨日の天気が大荒れ模様だったのは

    まきちゃんのせいだったのね!

    今だけ・・・ 人間に戻れて良かったぢゃん

  6. あぅ
    ただいま人間半分、獣半分・・・・ってとこかしら。

    さすがに3日間固形物だけだとおなかが空いたので、昨日の夜はいきなり鰻丼を食べてみたりするところがけものに近いのかしら???

  7. やはり・・・
    黒いのを、イベリコ豚として食ったか・・・。

    これで、もう少しすると狂獣病を発症するンだな・・・。

  8. 心理捜査官は思うだろう。
    おまきさんは過去に異性から相当ちやほやされたか、現在、今以上にちやほやされたい願望があるのではないでしょうか

  9. Re : やばい
    予想はしていたけど、これほどまでとは

    恐るべしおまきさん

    僕の上半身は水泳でほんの少しハト胸になったものの上腕は情けない。

    それにしても、日本の株上がっていますね~

  10. Unknown
    → ○金さん もうそろそろ、人を喰いたくてしょうがなくなるのかな・・・・ふふ。

    → ボルまき。 やばくねーって、まだ。

    → 西らさん ちやほやって何?

    「腕すげー、背中すげー」・・・って取り囲まれること??

    → 国名希望看護婦 うん もう倒れそう。

    今度劇薬注射に入れて持ってきて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です