お持ち帰りできなかった・・・6便目で最高到達点!・・・な踊り子

Pocket

↑ ぼくをもらってください・・・里親募集・・・・犬の方??人間の方??

↑ 踊り子トライ中。

本日、ゆーこりん、いくちゃん&もんじ(黒は某所でお留守番♪)で湯河原踊り子祭り。

風が強い分、岩はパリパリに乾いていて状態は最高♪

アップの後の踊り子1便目で、見ていた人はなぜ登れないんだ???と思うくらいの安定した登り。
・・・・でもやっぱり一箇所ムーブが暗黒の場所がある・・・・。
そこ以外は恐ろしいほどホールドが決まる。

・・・実はあまり状態のせいにしたり、状態がいいのを待っていたりするのが嫌い。あまりにひどい時以外は、ぬめる、状態が悪いを極力口に出さないようにしている・・・・けど、今日の状態のよさは逸品。

みんなこれを待っているんだなー。
確かに全然違うわ・・・・。

↑ もんじ 「それ僕にもちょうだいよ」
  ゆーこりん 「だめ」

この状態なら、ずーっと頭に描いていたムーブが試せそう・・・・と思ったら、なんとすんなりできてびっくり。
本日も湯河原に登場していたU杉さんのご指導もあって、上部核心は最初に身体が反応してたものに戻して、中間部核心のホールドの持ち方を変えて、暗黒部分が無くなった、しかもスムーズ。

力を逃がす方向、足の置き位置、腕と身体を完全にロックしてクロスに入るイメージなど、微調整をして、数えてみたらなんと6便も出していた。

しかも最後の6便が最高到達点。休まず上に抜けられるので、フレッシュな時にやればもう大丈夫でしょう。

あー、今日落として帰りたかった・・・・。
途中2本、バカな落ち方した便が無駄だったな。

悔しい・・・・けど嬉しい。

オリジナルムーブで全部完成させたのは、イエロークラッシュ以来の楽しさだなー。

なんとしても年内落として来年の湯河原はスパイダーマンから始めたいんだけど、パートナー核心。
31日にとりあえず来てみて、知らない人でもビレイヤーを頼んでみるか。

・・・だってきっと登れるもんっ!!

↑ 秘儀、たったまま寝る少年

↑ あー、寒かった。

ゆーこりんは、とりあえず片っ端からあいてるものをお触り♪お触り♪

いくちゃんは最高カンテをお持ち帰りでした。

最高カンテは身体の半分ずつが違うルートに取り付いているような不思議な感覚で面白そうでした。

今度やってみようっと♪

お二人とも、今日はありがとね。
よいお年を♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です