やっぱり出だせない・・・・

Pocket

ちょっとばかし腕の痛みがぶり返していたので、Jに行こうかB2に行こうか悩んだんだけど、暖かいB2へひよってしまったわたくし。

なぜか火曜日なのにいじめっ子軍団のさかもっちん、N村さん、あんさんたちがいて、コソ練にならなかった・・・・

本日は茶DAY。
ちょっとタイプの違うものを3本お持ち帰り。

こないだまで、8級とかを登っていた女の子たちがすんごく上手くなってて、ムーブを教えてもらうという状態。

みんな上手くなってるねぇ・・・・(感慨にふけっている場合ではない)

・・・それにしても私って本当に出だしが下手すぎだな・・・・。
途中の核心があるムーブはそこに至るまでにある程度身体がムーブを作る意識に持っていけるので、まだ何とかなるんだけど、出だしにムーブが必要な時に集中することが苦手。

ボルダーがへたれな原因はここにあるんだろうなー。

夏の間あんなに「働け」で出だしの集中を養ったのに、身になってない・・・。

はい、またやり直し。

凹んだので早帰り。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    まきさん気合だー!!

    なんだか考えすぎなんじゃね~の

    B2のボルダーなんか

    ガぁーッだぁーとぉーっていけばいいんだよ

    ボルダーだもん!楽しくダァーってね♪

    楽しい顔して登ればできますよん

    某Aさんのジムでの顔と外岩のくら~い顔を

    比べれば分かるでしょ 

    登れる時は楽しそうだよ♪

    まきさん!もっと楽しもうぞよぉ~

  2. えーん・・・
    おいらも、昨日B2で、さかもっちんにいぢめられたよー

    「お買い得の3級があるンですよー」、「お買い得の2級があるンですよー」と言われて、ジムの終了間近に連れ回されました・・・。

    今度、敵を討ってくれーっ

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です