○金さんのばかぁっ!!! みたび!

Pocket

↑ きんちゃんとこのききちゃん。
ぬくぬくあったか♪

↑ ほんでれなちゃん。

本日のJウォールは入り口壁の右青×と真ん中青×が獲物。

○金さんが、「右壁に踊子対策のルート作っといたからね♪」・・・というので触ったのに。

どこが踊子なのよっ!!
踊子を思い出させるようなムーブもホールドも無かったわーっ!!!

しかもホールドが悪すぎるわっ!!
踊子のホールドは悪いんじゃなくて、小さいのよーっ!!!

・・・・・えーえー、そうですよ、敗退ですよ。

どーせ私は下手ですよ。

・・・・といじけながら真ん中の青×へ。

これは本日落とす気満々で来たんですよ。
ジムで初めての12なんですよ、何が何でも落としますよ~。

離陸。

快調。

中盤も上手く処理して、そのままノーテンで終了点まで。
でも終了点直下のホールディングが微妙で、無理やり飛んでみたけど、届かず終了点落ち。

ちきちーっ!!!

・・・と悔しがっていたらもりみっちゃんのとどめの一言。

「まっきーさん、終了点直下落ち、慣れてんでしょ?「働け」で」

・・・・・・・・・・うきーっ!!!!!

どいつもこいつもいじめっ子ばっかりだわーっ!!!

気を取り直して
ルーフのピンクバーも触ってみたけど、結構パワフル。
でも面白そう♪
これも次は落としたいわ。

ところで、今日のはっしーは11前半でボロボロ。

一体どうしたの???

もうフリーは辞めて、山屋さんになるの????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あー、
    なるほど。

    はっしーが

    「11台前半のルートもまともに登れなかった自分」

    に腹を立ててるのね♪

  2. あはは
    ↑説明なかったら分からなかった 笑

    もりみっちゅに言われた時のまきちゃんの

    リアクションが見たかった・・・

  3. あ、あれーっ?!・・・
    『・・・踊り子』対策にならなかった

    じゃあ『・・・踊り子』って、もっと悪いんだ・・・。

    今日の城山では、なんかいつも以上に介護してもらっちゃいました。

    青×ルートは、結局おいらの『白壁・・・』対策になっちゃったみたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です