声が出ないけど忘年会♪

Pocket

昨日の疲れで珍しく10時起床。

なんだか雨が降ってるんだかやんでるんだかわかんない変な天気。

お山が昨日で良かったー。

まずはわんこ孝行のお散歩を済ませ、日中は少しお仕事。

喉の調子が良くないので、最後まで悩んでいたけど、○金さんもGAIDAさんもなまけも来るというので忘年会参加決定♪

本日の出席者はこーださん、はっしー、さかもっちん、○金さん、なまけ、GAIDAさん、お久しぶりのうっきー&私の8人。

声が出ないため、向こうの人とお話できずに、しょうがなく○金さんとさかもっちんのエロいお話に付き合っていました。

いやー、何のこと話してるんだかわからず、ちんぷんかんぷん♪

忘年会のお話の内容は・・・・内容は・・・・皆様のプライバシーがかかっているので割愛。

次の大重丸の第二回忘年会も楽しそー♪

今年もいろいろと遊んでいただきありがとーね、皆様。

本当にZCCの人はモチベーションが高くて、楽しい人たちだ。

・・・・こんなに阿呆な集団の一員で嬉しいさ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. しょうがなく?!・・・
    だとー

    こちらも、目の前に座った相手を選んで『しょうがなく』下ネタを話したのに・・・。

    ねー、もっさん


  2. 言葉のセクハラされまくりでした…

    ねー、姐さん…と言いたいが……
    姐さんもエロたちの仲間なんじゃないかと思ったぞ┐(‘~`;)┌

  3. ナマケへ
    >姐さんもエロたちの仲間

    違います。

    「エロ達のリーダー」

    ですっ!!

    そんなことも知らんのか、、、

  4. むかしの
    ZCCには、「イジメはあるが下ネタはない」と言われていたころが懐かしい・・・
    ○金さん、あなたが入ってからです。皆があんなんになってしまったのは。

  5. 昨日はお疲れ様
    はっしさん達側はクライミングの話しで盛り上がっていて羨ましいかった(>_<)
    こちら側は、エロ女二人と○金さんだから、話し合わすの大変だった。(^O)=3


  6. だけどはさんが時々羨ましそうに、こちらに熱い視線&耳ダンボだったのは気のせい??

  7. うんうん
    見てた見てた。羨ましがってたんだなー。くれば良かったのに、エロサイドに。

  8. ・・・・そういえば
    はっしーも最近顔文字多用してるよね・・・・これって?これって?これって???

    GAIDAさんとできてるってこと???

    ↑ ネットサーフィンしてる奴にしかわからんカキコ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です