本気の3連荘はきつかった・・・・・

Pocket

もう、登ってるそばから倦怠感で眠くなってしまう今日のJウォール。

ルーフに課題(12A緑■)があったので、手を出してみたけど、前回は問題ないところでテンション入れまくり。
身体のキレが悪すぎる。

・・・のでキレがあまり関係ない、じわじわ系のルートに転進。

はっしーがやっていた真ん中の壁青×12Aが楽しそうなので参戦。

はっしーが手間取っていた・・・・・というか、何回やっても間違った方の手を出す、認知症ムーブで苦しんでいたところは、割と楽にクリア。
・・・だって私は認知症じゃないもん♪

上部までノーテンでいったものの、上部で足を迷いテンション。あとは終了点直下が厳しかった。
とはいえ、実に私好み♪
次回はいただいてしまいたいくらいに可愛いルートでした。

やはり、ねちねち、じわじわ系のルートは楽しいわー。
性格悪いのかしら???

最後の一本と思って取り付いた11Cがまったく動けずに、本日敗退・・・というか過労で撃沈というか・・・・。

いやー、・・・・・疲れた疲れた・・・・。

とりあえず寝るか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. イーナイーナイーナ…
    イーナ、J行きたいな~…
    イーナ、J行きたいな~……
    イーナ、ジェイニイキタイナ~………

    最近あいつ来ないな~。
    入院したかな~。

    そーすると来るんだよな~…(笑)(゜゜)~

  2. ・・・
    呼ぶなっ!!

    そーでなくとも、こないだ某岩場で、やつに近い存在がいたのに・・・・。

  3. 今度のお誕生日で
    私はいくつになるの?あ、そーかそーか、三十\代だっけね

  4. えー??
    そお???

    カチッとつかんだら、じわじわ、くねくね、っと身体を上げていく感じだったんだけどな・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です