いざ! 三重!

Pocket

↑ 荷物満載で出発だーい。

今週末は腕のレストを兼ねて、なぜか長距離運送のアルバイト。
荷物を満載した、レンタカーはマツダのボンゴ♪
久しぶりのワゴン運転嬉しいわ。

長距離だからね。
飽きちゃいけないから、お気に入りの曲がいっぱい入ったアイポッドもしっかり持って出発よ♪

・・・・・え???
この車ったらAM放送しか入らないわっ!!!(アイポッドはFMでカーステレオに飛ばすのだ)

この後6時間、くだらないAM放送のみしか聞けないドライブが続く・・・・。

↑ なぜか橋の途中にある信号。

さーて、目的地をセットして・・・・

きゃー!!!
この車ナビがないわーっ!!!!

しかし、これは想定の範囲内さっ。
ちゃーんと地図持って来たもん。

・・・・???え???何?
この道、伊勢湾岸道???

こんな道地図にないわー!!!

・・・・地図は1999年発行だった。
あ、よく見たら点線で書いてある。

波乱の横浜~三重往復!!

・・・・続・・・・・・・・かない。

↑ 荷物を下ろしてぐったりのもんじろう・・・・って別にお前ったら下ろすの手伝ってないじゃん。

↑ あー、働いた。
早く帰ろうぜ、母ちゃん。

・・・お前も助手席で寝てただけだろー!!

バイト代は焼肉屋さんでの豪華夜ご飯。
鎌倉手広の椿亭。
ハラミが絶品だった。
品薄で一人前のみしか注文受け付けないのに納得。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もしかして
    日帰り?
    シャツを腕まくりして、タオルを首にまいて運転しているまきちゃんを想像するに、運送業は天職ではないかと思う今日この頃です。

  2. Unknown

    これが夜の7時までに現地に着けなかったら、荷物満載の車の中で仮眠・・・だったのよ。
    寝袋映ってるでしょ♪

    7時までに間に合ったので一応板の間で寝られました。
    んで日曜日に帰還。

    いやー、運送業が似合ってるのは今更ながらでしょ♪

  3. 荷物満載の
    ボンゴは最高速度が100キロ。
    久しぶりに走行車線での屈辱の6時間だったわ。

    帰りはもちろんぶっちぎり♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です