おめでとー、どっきー

Pocket

さわやかな笑顔で毒を吐きまくるどっきーが先日エクセレントパワーを登った。

あまりのレッドポイントの速さと多さに、今までお祝いが追いつかなかったので、強引にお祝い会開催。

出席者

どっきー(エクセレントパワーのお祝い)
しゅんたろー(トップガンのお祝い)
たまちゃん(トップガンのお祝い)
GAIDAさん(黄色のお祝い)

はっしー
アニマルさん
J軍団ゆーこりん
なまけ
しほちゃん
&わたくし

なんだか少ないんだか多いんだかわかんない人数だった。

・・・・それにしてもこの人たちって、平日はクライミングのことを考えながら仕事して、夜はジム行って、週末は岩行って、たまの飲み会も岩の話しかしないし・・・・。

なんて幸せな人生なんだろう。

週末は懲りずに「働け」
たましほに、「働け」の前祝をもらってしまった。
ゆーこりんにもケーキをもらってしまった。
家に帰ったらふーじんからもCDが届いてた(まってね、後で聞くから)

・・・・みんなプレッシャー・・・・じゃなかったプレゼントありがとー♪

土曜日の「働け」はJの女子軍団集合だね。
ゆーこりん&AKTKちゃん&華奢まき&私で働けトライなんて面白すぎー。
しゅんたろーもおねえ言葉で参戦してね。
わーい。
楽しみー♪

・・・・・ところで、10B+3級+4級=13A・・・・って何の暗号??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お疲れ様でした~
    お祝いありがとございました~

    10C + 2Q + 3Q = 13A

    のことでしょうか?

  2. PTSD
    岩の話も分からず、私の体も他の人と違って柔らかい感触なので、席を間違えちゃったみたいです。

    今日は精神的なお話しでしたね。

  3. 年に一度の
    別冊「働けロッククライマー」編集長のボル真紀です。

    別冊は年に一度の発行です。
    今週末の取材で第三号

    土曜日は、ボル真紀が「ロープ巻き」になります。

    週刊働けの編集長様今週末はどうぞよろしくお願いいたしまするる

  4. やはり
    ロープに巻かれて落ちるとか、ボルダラークリップ忘れてフリーソロ、とか面白い特集組まないと、読んでもらえないからな!
    頑張るんだぞ!
    別冊働け、の諸君!

  5. ありがとうございました。
    本当に岩の話ばかりで、このままだと人間として駄目になりそうですね。

    ナマケモノ様、試験頑張ってください。きっとその間、遊んでるかも知れませんが…。

  6. 今週日曜
    みんなが岩登ってる間に、とある場所でBBQをして来ます。いや~楽しみです。

    では、明日頑張ってくださーい。…って応援にならないですけど…

  7. ちゃんと
    自分でレポートしないと無いこと無いこと無いこと書かれちゃうからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です