今日も今日とてJウォール

Pocket

今週は月曜日までお休みだったので、なんだか何曜日にジムに行けば良いのかわからなくなってしまいました。
混んでる水曜日なのにJ詣出・・・・。

出席者はなまけと私とわんころ二匹・・・・と思ったら後からアニマルさんとYKRさん登場。
左肩の違和感と右ひざの調子がいまいちなので、今日も重りは免除。

今日はルーフが混んでいて順番を入れるのがめんどくさかったので、真ん中&右の壁の11~12Aを足限定にしてを登りまくってきました。11後半のルートを足限定にすると、絶望的なルートがたくさんできてしまい、宿題だらけ。
厳しい・・・・。
J久しぶりだったので、ホールドを握りこんでしまって、指に負担をかけてしまいました。もう少しぶら下がれるようにならないとねー。
でもなんか久しぶりにいっぱい登って気持ちよかったー。

なまけは精神的に調子が上がってきたようだけど、まだ足を上げていくムーブなのか、少し下気味にするムーブなのかの区別がついていないようで、絶望的に悪いホールドなのに、めいっぱい足を上げて固まることが多かったかしら、今日は。

それにしても最後になまけに取り付かせた真ん中の黄色バー、とおるちゃんルート。やばかったわー。あんなに偉そうに登り方言っといて、見本にならないくらい必死で登っちゃってごめんねー。なまけ、よく下部を抜けました、えらいえらい。
あれは目標にしてもいいんじゃないのかなー??
ビレイも前回よりも反応が速かったし。(・・・・ちゃんと今回は誉めといたからね♪)

本日もわんこをおもちゃにしていただきありがとうございました、皆様。

YKRさんに三浦君のリソールをお願いし、帰宅。リソールも三回目は結構厳しいかもね。・・・・つーか三回もやってたら新しいの買えるじゃん!!

↑ もう定番のぴとんボックス。
今日もぴったり収納♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 黄色バー
    登ったら、買って・・・・じゃなくて、買いに行くの付き合ってやるー

  2. 昨日は
    もんぴと様と遊ぶ日だったので登っていません。
    というか、ここ一週間登ってない・・・
    そろそろ、オモリ倶楽部に入って前足を鍛えようかなぁ~

  3. もんじろうは
    すぐお膝の上に乗って猫のように寝たがるので、それが人気。

    ぜひ一度お試しを。

    でももんじとぴとんと寝ても、二匹の腕まくら要求に、肩こりは必至でーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です