まだ固まらないんだ・・・・かんてん・・・・とぼろぼろのJ

Pocket

6月3日のブログでアクセス解析についてチラッと書いてみた。
どんな検索ワードで、私のブログに飛んできたかが分かるというもの。

「かんてんが固まらない場合」で検索した人が、私の「カンテのムーブが固まらない」というくだりのブログにたどり着いてる。しかも二日連続で。
ツボにはまって一人大笑いしていた。

アクセス解析は大体早朝にチェックしている。
そして今日またくだんの人(だよね、きっと。誰かはこの解析じゃ分からないので)が検索をかけている。

今日の検索ワード
「かんてんが固まらない理由」

・・・・今度は「場合」じゃなくて「理由」かよ!
そんなに固まらないのかよ!
かわいそうすぎるよ、何日かんてんに振り回されてるんだよ!
しかもやっぱりヒットしたブログは
「カンテのムーブが固まらない」のブログだよ・・・・・。
いつかコメントしてくれるかな?この人。このブログ読んでくれたらいいんだけどね。

そして夜は定番のJ・・・・・だけど、ほとんど使い物にならず。
行ってはみたけど、って感じ。
膝が痛いのに加えて、背中、肩、腕、首ぜんぶが限界を超えたトライで朦朧とするくらいに疲れている。
試しにルーフにも取り付いてみたけど、トライ中の11Dなんかはルーフ手前までで終了。軽いルートを何本か登り、一人で勝手に終了。
それにしてもなまけ上手くなってるわ。ボルダーの3.5級も現実的にこなしてるし、スラブ壁では恐ろしいことに2級にチャレンジしてる。
ルートを登る様子を見てもムーブ一つ一つがしっかりしてきたし。落ちるまでの粘りも相当なものだし。
もっと、ルートを落とすことに貪欲になるといーねー。後はホールド覚えなさ過ぎー、失格!!
まだまだ登り足りない感のはっしーを急かして、帰宅。
ワールドカップの後半に間に合いました♪

頑張れ!NIPPON!!

↑頑張れ日本。7番て誰??
前のオリンピックの時に買ったTシャツを着せてみました。

↑もう飽きちゃった。あ、ここなんか匂いするー。すりすり。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. えー??
    そう?
    昨日の登りは調子良かったじゃん。

    あの2級登ったらどっきーと同じってことよ♪
    がんばりたまへ。

    水曜日飲んだれ、飲んだれ

  2. 検索
    この間、おれんとこに「まきちゃん クライミング」できてるひといたけど、何した?

    あとね、日曜日の情熱大陸で山野井さんの放送があってから、「スコーピオン 城ヶ崎」でZCCにきてるひとがすごくたくさんいるね。ぐぐるとアニマルさんのページがトップにでるからね。

  3. あー
    隠れたファン(刺客とも言う)多いからねー。
    来るのはファンレターか、剃刀かどっちかかしらー。
    おほほ。

    しかも山野井さんの見るの忘れたー

  4. Unknown

    ↑  ・・・このページhttp://www.kantenpp.co.jp/info/faq01_6.html
    の問9を読んでごらん。よくわかるよ。これでかんてんに振り回されずにすむね。

    それよりカンテのムーブを教えてくれ。

  5. 便利なアクセス解析ツール

    今日は姫子の使っているとっても便利なアクセス解析ツールをご紹介します。これが気に入ってる理由は、わざわざサイトを開かなくても 登録時に設定しておくだけでメールで毎日送られてくるので凄く助かってます。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です