なんて優雅な日曜日

Pocket

・・・・ただ膝が痛くて登りにいけないだけだけどね。

はなたんから太刀岡のお誘いを受けた今日。
行ったことはないけど、結構な坂があると聞いていたので、歩けるか心配だし、相当疲れてもいたのでやんわりとお断りしレスト・・・・と思ったら、たまちゃんがカリスマレッドポイントですって!!!!
行けば良かったー!!!!残念

最近本当に人のレッドポインとするのを見るのが大好き。
グレードが高くなってくると、レッドポイントするまでにもいろんな努力とトレーニングとストーリーがあるから、見ていてこっちも本当に嬉しいし、モチベーションをもらえるし。
ZCC古株メンバーの中で最初に13を登るのは、こーださんか、たまちゃん、と思っていたけど、たまちゃんが一抜けだったかぁ・・・・。

おめでとー、すごいねー、嬉しいねー

なんて下界で地団駄踏むはめになりました。やっぱり雨でも疲れてても岩の前にいなくちゃ始まらないんだね。

てなわけで、今日は久しぶりにお母上と横浜にお出かけ
久しぶりの仕事がらみじゃない都会(?)なので、これはこれで良い気分転換になりました。

そして夕方から我が家の近くのM公園へ。夕方になるとわんこ天国になるこの公園。最近はとんとご無沙汰だったので、久しぶりに会った人には、岩で落ちて死んでるんじゃないかと思ったー、というご挨拶。
ぴとんともんじろうも久々のお友達で大はしゃぎ。ぴとんもキレ走りを堪能したらしく、珍しくすでにお腹をだして寝ています。

↑素敵な里山公園。我が家からなんと車で3分。


↑いつもはここで、笛やホルンや太鼓やいろんな楽器の練習をする人がいるところ。目の前の谷に音が響いてひいている人たちも気分いいみたい。
ホルン吹く人またこないかなー、すごい素敵な音だった。

昨日は岩場から帰って来て、わんこのお散歩行った段階で、気絶寸前に疲れていたので、今日グレード更新の一人宴会でーす。
えへえへ、ぐび

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です