妄想・・・じゃなくて空想の日曜日

Pocket

今日は日曜なのにお仕事。
でも悔しくないさ、雨だもん、えへえへえへ・・・・と思ったら登ってるやついっぱいいるじゃねーか!
くやちーい!!

ま、自然の中で遊ぶ遊びだからこそ天候に振り回されるのも一興だよね。

今日も夜はジョギング。暖かくなってきたのでトレーニングも順調で、体も仕上がってきた感じ。体重管理の第一の目標にもあと800グラムだわ♪
そこからの2キロはきつそうだな。

あー、でかい壁登りたいー。海金剛が懐かしいー。

てなわけで、今後の予定の確認と奇特な方の募集。

6月 調和の幻想
7月 注文の多い料理店
8月 屏風・・・ルートどこ??
9月 ベルジュエール
11月 屋久島・・・もぐりこめるかな??うぷぷ♪

↓ あとねー パートナーが微妙にいないのでだれか行かない?

小ヤスリ 蒼天攀路リベンジ
小川山 スターマン・・・M様と行く予定がM様は5月がご希望。・・・・私が行
けないじゃん。
二子 中央稜かスーパータジヤン
つ・・・つ・・・つ・・・剱のチンネ♪
つ・・・つ・・・つ・・・剱の八ツ峰♪

なんだか赤蜘蛛も見てみたくなってきたー!!

・・・最後の方はアプローチ核心決定!

さて、妄想・・・じゃなくて空想はこれくらいにして寝るか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 愛だけじゃ幸せにできないの?
    …あたいが行けるの、中央稜ぐらいじゃねーか。
    数年計画じゃダメ、マッキー

  2. そーなのー
    私を幸せにするには、愛とお金と車と13Cの実力が必要なのー

    ・・・てこんなこと書くからぶっ飛ばす!とか言われるんだろうなー

  3. 私は、まきー様のファンです。
    私はまきー様の条件ピッタリの男です。
    歪んだ愛があります。盗んだ車あります。
    金は銀行でもコンビニでも襲いますから任せて下さい。
    13日の金曜日には、よく人殺してます。
    返事よしくす!

  4. そーねー
    歪んだ愛だろうが、盗んだ車やお金だろうが気にしないけど、11C赤■を1撃できてから、もう一度告ってね

    おっほっほー

    あ・・・・絶対ぶたれる

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です