予想外の発見

Pocket

今日仕事の講座で使う、雑貨を調達するために100円ショップへ出かけてみた。久しぶりにのぞく100円ショップは商品もパワーアップしていて、なかなか楽しい。
その中でも今日の驚きの大発見。薬のコーナーに突然出現したこの絆創膏。白っぽい棚で異彩を放っていた。

物心ついたときからの阪神ファンの私が買わないわけはない。
小学生の時はキャンディキャンディや、キティちゃんの絵のついた靴を履く女の子たちを尻目に阪神タイガースの絵の靴を履いていたし、パジャマだって阪神のユニフォームのレプリカのパジャマを着て育ったのさ!

100円のお買い物ならコバさんにも怒られまい(?)。
開けてみると2シート入っていたので、同じく阪神ファンのはないさんと分けて使おう♪
早くクラックに手を突っ込んで怪我しなきゃ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うぉー!!
    よく見つけました!なんなら50円で買いますよ!!(定価かい)

    でもいつこっちの手に入るんだろう。もう今年になって半年が経とうというのにまだご一緒してませんね。このブンじゃ来年か?

  2. お互いに
    他の担当してる場合じゃないわよー

    クラックで使うテーピングって売ってないかなーと思った薬の棚で、見逃すはずのないほど光ってたもん、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です