その日の体調の見分けかた

Pocket

・・・て、いろいろあるようですね。
お仲間うちのクライマーはいつも同じアップルートを登り、その手ごたえで、その日のクライミングがわかるんだとか。

・・・私はわかりません・・・。
ちなみに城山でのアップルートはストーンフリー10Cが私の定番ですが、目標ルートをレッドポイントする時だって、ストーンフリーが登れないときがあるんです。まぁアップなので無理はしないようにと思ってるから身体に違和感があれば迷わずテンションいれちゃうから・・・というのもあるんでしょうが。
クライミングのエリアに行ってからの予感のようなものはないかも。

クライミングに限定しなければ、私の体調と精神の充実具合は朝ごはんの紅茶とヨーグルトかなー。朝は必ず食べる!をモットーに生きているので、朝ごはんが結構豪勢。紅茶が好きなので、紅茶はいろんな香りのものをストック。(今は極貧なので、リプトン400個パックなんぞを飲んでいるが・・・)
朝ごはんを食べたときの紅茶とヨーグルトがとってもとっても美味しく感じられれば、体力気力ともに充実している日。こんな日の上記メニューは本当に美味しい。喉を通って胃の中に行くまで幸せを感じるくらい

でも体調気力ともに滞っているときは、まったく無味乾燥。
紅茶もただ熱いお湯くらいにしか感じないときもある。

今日は体力気力充実した時のために、ちょっといい紅茶買って帰ろうかなー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ヨーグルトは
    カスピ海
    とかいうのかなと思ったらそうでもないのね。
    うちのカスピ海ヨーグルトはたぶん3年目ぐらいに突入しててたぶんもうカスピ海からきた乳酸菌は一つもいないくて柴犬菌だらけだと思います。
    与太話はおいといて、今度おいしい~紅茶差し入れますね。

  2. 柴犬菌
    ヨーグルト・・・・って何味??
    私はすでに頭がパグ菌に冒されてるような気が・・・。

  3. びびぃの
    ヨーグルトは初恋の味なのか・・・。
    ぴとん菌のヨーグルトは・・・・うっっ・・・・ぷ・・・

  4. やはり
    パグ菌に冒されているとどうも体調が・・・・。

    しかしもう全身転移してるので治りそうにないし

えのきど。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です