諸般の事情により・・・・

Pocket

毎日のブログ更新が義務となりましたー。
どんなにネタがなくても書かなくてはいけないこのプレッシャー。
・・・・作家みたい

なので、今日はこんな話題。

新しいクライミングアイテムゲットー♪
くすくす、かーいーでしょー
あー、早く暑くならないかなー。どんなに岩がぬめってもいいわー。やっぱり灼熱の太陽大好きっ娘(姐?)!!なんだもーん。

↑ 日本人ならこれよね、ラッキーアイテムの定番(?)鶴亀

↑ 風神様 YO

↑ 逆さ金魚

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    秘密♪
    ・・・とかいってTシャツ以外のクライミングアイテムでこの柄って何がある??
    ザック?
    ロープバックもいいかも。
    あー、ボルダーマットー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です