むむ?

Pocket

週末あんなに歩いたので、今日起きるのが怖かった。
もちろんおびえていたのは筋肉痛。
プロテインもたくさん飲んで寝たけど、あれだけ酷使すれば・・・・。

そして朝。
ふくらはぎが張ってる感はあるものの、筋肉痛が出てない・・・。

これは筋肉痛が出ないのか、それともそれともそれとも今日の夜くらいに出始めるの?
今までは次の日の朝には出てたわよ、一日置いて筋肉痛なんてなんか年寄りみたいじゃない!!

いやー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おいらぐらいになると…
    筋肉痛が、2~3日後に出るのはふつーだい!!

    ふん

  2. 僕も立派な
    オジサンなのでリンゴ酢+黒酢+金柑の蜂蜜漬け+電解イオン水を飲んでいます。

    喉にはカリンが良いよ

    こういう事を知ってるからオジサンなのだ

  3. 俺はまさに
    オジサンだー!

    なぜなら、電解イオン水ではなく電子イオン水であった

  4. ・・・・
    こんなに筋肉痛ネタで盛り上がってるなんて、病気自慢で盛り上がる、病院の待合室みたいだー

マル金 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です