夜の江ノ島大爆走ーー!!

Pocket

・・・車じゃなくてわんこ連れて海岸でね。

今週末は土曜日、日曜日ともお仕事。
月曜日にサボるつもりではいるんだけど、わんこ不幸のあたちはわんこを連れて行けない城山に行きたいのだ。
最近まともなお散歩に行ってないのであまりに後ろめたい。・・・・ので今日仕事が終わってから夜の江ノ島に行ってみた。コインパーキングに車を止めて、いざ海岸へ。

・・・・きゃー、すごい風―!!!!
でもちょうど干潮の時間で、砂浜が濡れたまま広がっていたので、そんなに砂は飛んでない。この時期でこの時間はさすがに人もまったくいない真っ暗な海岸。最初はちょっと怖かったけど、わんこたちはひさびさの海で大爆走してるので、つられて大爆走。走っているうちにだんだん楽しくなってきちゃって、相当遠くまで走りきってしまった・・・。ほとんど子ども状態。
ちょうど波がかかるあたりにサーチライトのようなものを持ち込み、波間に光を当てて、網で漁をしているおぢさまたちが何人かいた。何獲ってたんだろう?聞きたかったんだけど、波があるので怖くて近寄れなかった。

ここまで来たのだからと今日の夜ご飯はわんこも入れるカフェ、パシフィックデリ
ここでは生春巻きとトムヤムクンしか食べたことない・・・・。だって美味しいんだもの。

おうちに帰って、こやつらをきれいに洗い、パソコンに向かう。あー、わんこが心置きなく遊んでくれた日は私も幸せ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です