危うしあたちの朝ごはん

Pocket

あたちの朝ごはんのきゅうりが黒い物体に狙われてるー!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 超かわいい!
    え~ なんでこんな表情できるの? というかさせたの? 役者!? 人形じゃないっすよね?
    この子はピトン? ん~ かわいい。

  2. そーそー
    こっちがぴとん。

    ぴとんの表情は抜群よ♪
    フォトジェニックで。

    ・・・・あ、美しいというわけではなく、笑わかしてくれると言う意味で

  3. ホントかわいい~!
    キャ~、ぴとん、かわゆすぎ~
    先日お目に掛かった時、ぴとんともんじろう超きれい~!超かわいい!って思ってしまいましたよん。
    それにまっきーさん写真撮るの上手!表情捉えるの上手

    ねえねえ、まっきーさん、きゅうり、まるかじるの?

  4. あやさんだー
    とうとう表にカキコありがとー。

    まるかじりはどっちに聞いてる?
    私?ぴとん??

    両方ともまるかじりです

    あ、ちゃんと切ってサラダにすることもあるからねー♪ほんとほんと。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です