へろへろのJ

Pocket

さすがに昨日城山で遊びまくったので、結構腕がよれていた。
・・・しかし、なんと今日のJは昨日城山で見た顔ぶれがたくさんいる・・・・。よれてる場合じゃない。ちなみに出席者は○金さん、かおる様、ひとみちゃん、私、あとからアニマルさん、そのほか常連さん。

新しいルートが出来ていて、11Aだけど、結構厳しいよー、と言われたルートに取り付いてみた。おぉぉ、この甘さが外岩チック~・・・と言う感じで、確かに厳しめの11Aだった。とりあえずフラッシング。
頑張ったのはそこまで。
ルーフトレ「足限・クライムダウン」もやってみたけどテン山。だけど、休んでもトレーニングにならないので、引き続きいじめ続ける。
最後は右壁のルート3本連続で足限・クライムダウン・リンクもの。きっつーい、けどなんか単純にダイナミックなムーブが楽しい。クライムハイ状態。

最後はボルダーで搾り出し・・・・のつもりが搾り出すものがもうありませんでした。
閉店までお付き合いくださりありがとーございました、○金さん。・・・でも私の肩についているものは、前足じゃなくて「腕」ですからね!!!
人の腕と足さして、前足と後ろ足・・・というのはやめてくださいね。
でもかおる様の細さと比べたら足と呼ばれてもしかたないような気もしてきた・・・・・。

あ、そーそー、ひとみちゃん、いくらZCCに慣れてきたとはいえ、右と左までわからなくならなくてもいいからね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 自分だって…
    アップ、早いじゃん…。

    まぁ、前から気になってたまきちゃんの前足、…じやなかった前腕も、みみママさんと比べたら、「楊枝」と「丸太」?!

    ナマケモノさんは、フリーのセンスありと見た

    フリーだけに専念すれば、1年以内に5.12は登れるかも…。(←細木○子か

  2. 恐るべし
    みみママ・・・。・・・ってどなただろう?
    でも見かけたらわかるよな、だって丸太だもん。

    ひとみちゃん、12クライマーだって。
    毎日Jに行くのよー

  3. まき様&マル金様
    まき様:はたから見ていて持久力の素晴らしさ以上にマゾ的なものを感じました…。そう感じてたのは私だけぢゃないはず!!

    マル金様:チャントニホンゴオボエルノデ、3代目師匠になって下さい!!マル金様の命令に従います!昨晩の名セリフ『俺のいる時に自由はないっ!!』耳から離れません…。

  4. Jでは
    よく名言・・・じゃなかった迷言が聞かれます。
    私の最近のお気にいりは、M光さんがJでストーブにあたっていたので、登らずに何してるんですか?ときいた時の答え、
    「うん、ウォーミングアップ」。

    ・・・確かにあったかくはなるけど・・・・

  5. みみママさんって…
    昨日、J-WALLで一緒に登ってた「みみ」ちゃんというわんこを飼っている獣医さんですよ~。

    わかった?!

    >ナマケモノさん
    雇って?!いただき、ありがとうございま~す。
    では、とりあえず、すべて(ルート&ボルダー)の自由は、おいらに預けてね~。


  6. そーなんだ!!!
    みみママって別の人がいるのかと思ってた。
    失礼しましたー。

  7. Unknown

    きのうジムに行きました。
    ムーブで「右と左が分からない~」という話をしていたら、そこにいた方から「だからZCCなんでしょ?」と言われました。
    ひょえー!! 有名過ぎるぞ、ZCC
    (……ってゆうか、まきさんブログ?)))

  8. 右と左が
    わからないとZCC呼ばわりされちゃうの????
    確かにこないだアイロン登ってて、下から見てた○金さんに「右だ右ー!!お箸持つ方!!!!」と怒られた。
    ・・・・「右足だよ、右足!先にお風呂に入れる方!!!」・・・と怒られた人もいたみたいだけど。

    んじゃー、今度フットホールドわからなくなって、ぴよぴよ~・・・とニワトリになってみて。

    ・・・やっぱりZCC呼ばわり???

  9. でも…
    先日、同じようにマッスーさんに「右だよ、右! お箸持つ方!!」って言ったら、「私、左利きなンですけど…。」って言われた…。

マル金 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です