あー、登らないと、うずうずする

Pocket

なんと二日間登りに行かない週末なんて、もしかして半年振りかしら。
ちょっと気がめいるなぁ。
午前中わんこのお散歩して、午後はZCCの幻の会長夫妻が遊びに来ました。本格的に(?)クライミングから遠ざかるようで、使わないガチャ類を持ってきてくれたの。
・・・・スリングもロープも、ぬんちゃくも時代を感じさせる代物(色)・・・・。今トライ中のアイロンはダブルのぬんちゃく使いたいからぬんちゃくはいくつあってもありがたいし、今年はマルチなルートを多く行こうと思ってるので、捨てビナ、捨てスリング用にいいかも。
ロープも2本、どこかのフィックスに使わせていただきます。ありがとね。
夜は近くに出来たフードコートで会長夫妻と夜ご飯。

ここから今日の本題。最近クラックのフットジャムで膝ねじることが多く、もともと爆弾抱えた膝の痛みがひどいため、登る時は膝にサポーターするようにしてみた。登る時はなかなか有効に働いているみたいで、ハイステップも出来るし、フットジャムしても痛みも無く登れるのでもう手放せない。普段のジョギングの時は今まではつけてなかったんだけど、今日走る時に、膝が不安定な感覚がしたので、サポーターつけて走ってみたら、調子よいのさ。ただサポーターに頼ってる感じがして、果たしてつけて走ってていいのかどうか不安で。理学療法士の卵の前のメンバーもいることだし、これってどう???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 採用!
    うちの会社で雇ってあげます。そんな体、二週間で矯正してさしあげます♪

    クライミング行きたいニャア・・・・・・

  2. なんか…
    うずうずするって、いやらしくない?!

    そう思うのはおいらだけ?

    >さかもっち~ん!!

  3. やらしくなんか
    ありません!!
    うずうず以外にいい表現あるぅ?

    むずむず?
    いらいら?
    むらむら?

マル金 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です