だって・・・・

Pocket

B級映画が大好きなんですぅ。アンジェリーナ・ジョリーも好きなんですぅ。
お昼に実家に行く用事が出来、午後ジムに行こうと思ったんだけど、昨夜のボルダーボードの立上げが思った以上に背中にきてた。今日無理するとぎっくりになりそうだったので、やめました。
すごい雨になってきて、暇をもてあまし、映画館なんぞに出かけてしまいました。
そして思わず買ってしまったミスター&ミセススミスのチケット。一瞬だけクライミングシーンも出てきましたよ。面白いロープワークでしたが。

内容は無し。終わり方も相当にひどい。
でもなぜかなんとなく満足満足。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 最後意味わからん
    二間バンドで、あの最後のおわり方の件で、コーチと盛り上がってました。
    コーチいわく、続編があるのではとの事。
    チョット納得してしまった。
    ホールドは付いた?

  2. 続編か・・・・
    ありそうだねー。
    ホールドつける工具はやっぱり普通の家のセットにはない大きさだったので、ホームセンターかどこかで探さないとだめみたい、なのでまだ。
    あぅー。

  3. レンチ
    ジムで専用の使いやすいの売ってるよ。B-Pump でも先週見たから、BP2 にもあるのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です