お正月から捕まるとこでした

Pocket

本日も兄家族の運転手として活躍。
本日は東京の方で泊まるというので、最寄の駅まで送っていった。その駅から我が家に帰るには鎌倉街道を通るのだが、うんざりするほどの激混み。
あまりに暇だったので、ケータイメールで遊んでいたら、なんだか視線を感じる。
・・・・ふと見ると、○○船警察署の真ん前。入り口に立っていたお巡りさんが、ガン見。
目があったので、にっこり笑ってケータイを閉じたら、お巡りさんもにっこり笑ってうなずいた。
とてもいい人だった。

あぶねーあぶねー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・・
    あ。

    ばれた。

    捕まったら○金さんの名前を出せば、放免してくれ・・・・ないよね

  2. Unknown

    正月から、戦わないと駄目だよ~~。
    その場合は、直ぐにCODAさんと俺を呼んでね

    まきちゃん今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です