わんこ孝行で江ノ島の海―♪

Pocket

今日はレストも兼ねてクライミングは無し。しかも大掃除は秋口の暖かい時にして、次回は春の暖かい時にする主義なので、自分の家はほったらかし。
せっかくのお休みなので湘南の海に遊びに行きました。
昨日一日お留守番だったせいか、今日のもんじろうはいつにもまして大はしゃぎで砂浜を走り回っていました。
さすがに師走・・・・人は少なめ。でもわんこのお散歩の人は多数だったので、たくさんのわんこにも会えて満足気味。

鵠沼にドックデプトと言うわんこショップ&カフェがあるので遊びに行ってみたら、なんと改装工事中。しょうがないので隣の80‘sというモスバーガー系のカフェがあったので入ってみたものの・・・・・味が・・・・・金返せ・・・・
お口直しに(?)江ノ島までとことこ歩き、まだ年も明けてないのにおみくじ引いてみました。
中身がお正月仕様になっていたのか「大吉♪」
「失せものは高いところにある」・・・・とのこと。
やはり登らなくてはいけない運命なんだわ(?)

よく遊んだのですでに二人は熟睡・・・これで明日もお留守番してくれるかな???早く春になって一緒に岩場に行けると寂しくないのにね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あぁ~残念
    1230のpm2~3時まで鵠沼を散歩してましたぁ~すれ違いでしたね!残念です(泣)
    今年も宜しくです♪

  2. あらまー
    時間もほぼ一緒なのにー。

    パグとブリュッセルなんてコンビなかなかいないから、視界に入れば絶対見逃さないのにな。
    残念。

    今年こそ見逃さないぞー。

    今年もよろしく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です