にぎやかJウォール

Pocket

水曜日なのにJに行ってきました。出席者はコーチ、ひとみちゃん、珍しくたまちゃん、と、たまちゃんと同じ会社の新人さん二人。
何かモチが上がらず、調子もよくない。・・・・なのにたまちゃんのムーブ泥棒もさせてもらって、トライ中の右壁11D/12Aのルート、高度がどんどん上がって、いい感じのワンテンまで持ち込めた。終了点手前のムーブがちょと間違っていたらしい。
次回は落せるかなー。すっごい外岩ちっくなムーブで最近のお気に入り。

ひとみちゃんは入り口真ん中の壁に初トライ。上まではいけなかったけど、今が伸び時みたいな感じだねー。ビレイもどんどん落ちてもらって慣れてね。・・・・私は逃げたけど。

あー、それからひとみちゃん。
いくらコーチを口説こうと思っても、あんなに人がいっぱいいるジムで「ねーねー、コーチー、Hしてー」と叫んだら、いくらコーチでも「はーい」とは言えないでしょ。もう少し人のいないところでロマンチックに誘いなさいってば。おねぇさんをハラハラさせないでね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こら~!!
    ボルダリングジムなんだから、アルファベット会話するじゃないですか~(`ε´)
    あの時の会話は『エイチして~!』が正解です!

    脚色していじめないように!!

    今夜のコーチは笑いシワが増えて恐かった…。ニヤリシワとも言う…。

  2. あらー
    そうだったのー?(白々しい?)
    でもこんな面白いネタ拾わないわけにいかないでしょ。
    あなたももうお笑い軍団の一員なんだから(?)

  3. あんなに…
    「ばかぁ、大嫌いっ」って言ってたルートなのに、お気に召しましたか?!

    あれ?!、もしかしておいらに言ってたの…?!

    う~ん、ボルダーでもいいから、「Hして~」と言われてみたい…。

  4. ○金さんまで(`ヘ´)
    アルファベット仕様な会話はやめて、ちゃんとカタカナにして入力しましょう!!

    コーチが書き込みしてないのが不思議な位だけど一安心(-“-;)

    まきさん。私はお笑い軍団ではありません。
    いち医療従事者です。

  5. いろいろ
    たまちゃんへ 私だと二箇所ほどある外岩ルートとそっくりなムーブがあるのー。それ思い出すと外岩気分ー♪

    ○金さん そーそー、ルートに向かって「ばかぁ!大嫌い!」と言っていたわけではなく、私に足の短さを再認識させたルートセッターに・・・・

    ひとみちゃん 安心するのは早いよ。きっとコーチは一晩かけて大作書いてるはずだから

  6. おもろい!おもろい!
    「Hして~~~!」なんて、人前で言えるようにやっとなったか!
    教育の成果が出た来たな。

  7. 黒に
    決まってんじゃん。黒い「悪がき!」Tシャツ着てるでしょ。
    あのTシャツすっごい気になるんだけど、どこで売ってるの??
    沖縄??
    うちのわんこの「無駄飯!」Tシャツくらい気になる。

  8. なぁんだ…
    「ばかぁ、大嫌い!」ってルートじゃなくて、セッターに言ってたンだ…。

    …って、おいらじゃん…。

  9. ひどい…
    センパイ方にいじめられて食事も喉を通らない状態です…。

    さか:話題に便乗して生き生きしないで下さい。

    はっしーさん:味方ははっしーさんしかいません。私とはっしーさんはシロ組です。陰謀に負けないで!!
    まきさん:あれは購入by沖縄です。国際通りのTシャツ屋です。師匠に頼めば10枚位軽く贈呈されますよ!

  10. あー
    そっか、師匠沖縄行くんだっけ??

    ところで購入BY沖縄って変じゃない??

  11. だからね、俺は下着専門だから!
    まきちゃんとナマケモンと○金さんに、お揃いの黒の紐パンでも買ってきましょうか?
    腰振ると、おまた付近でヒラヒラした物が回るようなのは、いかが?
    ま黒トリオにぴったりかも(@_@)
    でも、見たくね~。

  12. さかもっちーん
    買えるものなら買ってきなさい♪

    ・・・・と挑戦。
    ・・・・でも負けそう

  13. ご注文ありがとございました。
    それでは、新年会のとき試着お願いいたします。
    凄いもん、見れそうで楽しみです。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です