久しぶりのわんこ三昧。

Pocket

今日は珍しく登りに行かない一日。だってもんじろうの兄妹が集まるんだもの♪バーデルちゃんという名古屋に住んでる妹が東京へ出てくるのにあわせて、時々再開する兄妹。
まぁ本人たちは兄妹対面とは思ってないんだろう。人間が楽しみにしてるだけだな

駒沢公園近くのドッグカフェ、カブスターに集まったのはもんじろう、長男のレオ君、(多分末っ子の)バーデル。あとは血は繋がってないけど、ブリュッセルグリフォン仲間のBOOちゃん、ジンジャー、今日の会場カブスターの看板犬ウーたん、種類違うけど我が家のぴとん、とジンジャーの同居人シーズーのバニラ。
同腹で生まれたのに、バーデル(♀)ともんじろう・レオ(♂)の体重は3倍に近いくらい違う。バーデル3.4キロ、もんじろう6.8キロ、レオ8キロ超。・・・・だれが見ても親子だよな

わんこたちは足元で遊ばせておいて、飼い主たちがおしゃべり三昧の一日。楽しかったー(あくまで飼い主が)。ぴとんともんじろうは久しぶりの都会が疲れたのか、家に帰って来てからは泥のように眠ってます。・・・・すっかり田舎の犬だねぇ。

また遊びに来てね、バーデルー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. えー
    ホントにー???
    ビビィもいたの???きゃーん、なんだ会いたかったー。

    それにしてもうちのわんこの都会嫌いは尋常じゃないねー、もんじろうとかほんとに具合悪くなっちゃうの。都会に出た日はどんなに遅くても地面の上走り回らせないとだめって感じ。コンクリの上が嫌みたいなんだよね。
    昨日も早めに帰ってうちの近くの山走らせて発散してきました。

  2. うちから
    うちから車で5分ぐらいっす。駒沢公園に行こうかなと思ってたぶん店の前を通り過ぎて、やっぱり駒沢はやめて代々木公園に行きました。

    そうか、もんちゃんは都会嫌いなのか。じゃあ東京にジム作ってもモンちゃんは留守番ですね!!

ぱない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です