プチクライミングバム三日目@甲府幕岩

Pocket

三日目。朝5時に起きて、こっそりとフレスガッセをあとにしました。
一日ごとに暖かくなる感じで、今日の甲府幕岩はぽかぽかでした。今日一日○金さんが合流。ダートの手前で合流し、○金さんの車に便乗させてもらいました。ダートのある岩場はやっぱりポルテじゃ辛い。なんか最近電動スライドドアが異音を発してきている・・・。頑張れポル子!

岩場ではむらとんとけろちゃんにも遭遇。ももちゃんたちとも遭遇し、にぎやかな一日となりました。

昨日まで痛痛のガバばっかり持っていたので、今日はカチが心地よいわー。なんかどれでもいーからとりあえず触ってました。
今日の収穫は○金さんのスモーキーマウンテンレッドポイントビレイヤーだったことかなー。本日2便目で迫力のレッドポイントでした。
丁度ギャラリーも多く、盛り上がったトライ。
「えー、スモーキーってあの真ん中のテラスで終わりじゃないんだー、あのテラスの下でもがいている人しか見たことないから、あそこで終わりかと思ったー」・・・とギャラリーの一人の女性。
・・・・私のそのテラス下の一人です・・・・。試しに本日も触って見ましたが、やはりテラス下のもがきで終了・・・。成長してない。・・・つーか、ホールドにカメムシ多すぎ

ちなみに私の二大苦手なもの、ゴキちゃんとカメムシ君。・・・耐えられない・・・・。ぽかぽか陽気の秋の甲府幕はカメムシ君が乱舞してました
それにしても○金さん、カッコ良かったっすー。○○ネタ言ってるとこがあまりに印象が強くて13クライマーということを忘れてましたー・・・・反省

まりちゃんはシルキー挑戦、えのっきーは本日も相変わらず11台落としまくり。

夜は明日のコンペ観戦のため、えのっきーが○金さんと早帰り。私とまりちゃんは悪天候の予報に負けず小川山に転戦。というかイエローに触りたい私が、寒がるまりちゃんを無理やり連れて行ったのでした。ごめんね、まりちゃん。最終日も「凍死するー、凍傷になるー」を連発する不思議なアイスクライマー、まりちゃん。今度マイナス30度のカナダ行くんでしょ、頑張るのよ♪
小川山への山道で遭難しかかりましたが、なんとか無事ナナーズ近くの焼肉屋「藤本」に到着しました。お店の猫を膝に抱え食べた焼肉定食は絶品。今回のバムは食事が豪華だ♪

明日はなんとか午前中だけでも持ちますように

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お世話サマでした
    甲府幕岩では、お世話サマでした。

    おかげサマで、念願の課題をR.P.することができました。

    これからは、垂壁以下、カチでネチネチの時代ですよね?!

    何か、芸風がおやじくさく変わりそうですが…。

    あと、「藤本」の手打ちそばには、勝手に天ぷらが付いてきて500円って、言い忘れて、すみませ~ん。

    ○○のうらみは、恐いからなぁ…。

  2. 大丈夫
    肉食なので、焼肉定食に惚れました。

    多分クライミングの前後はてんぷらと蕎麦ごときじゃ物足りません。
    ・・・てんぷらは好きなんですけどね♪

    夢は黄色落として、焼肉とパフェでしょ♪
    あー男らしくて、女の子らしい

  3. それにしても…
    イマまで、まきちゃんの前では成果が出せてなかったから、ただの’○○ネタだけのエロおやじ’としか、見てなかったンだな!!

  4. いえ!
    そんなことありません!
    きっと今までのは○金さんそっくりの刺客だったんです。

    私の前に現われる○もちゃんが、実は○もちゃんそっくりの刺客のように・・・・(?)

まきたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です