初めてのクラック@小川山

Pocket

二日目は小川山でクラックの練習。定番のカサブランカ。ふみちゃんにTRを張ってもらって取り付くもフットジャムで足が痛くて痛くて涙もの。ムーブうんぬんじゃなくて足核心でした。上までは抜けたけど、もう一度登ろうという気も起きないくらいの痛さ。今日は待ち人数も多かったので一本のみ。
後は龍の子太郎をRPしました。
はっしーがジャックと豆の木ワンテン。惜しかったー。
イエロークラッシュが空いていたのですが、今日はクラッククラックと言い聞かせ、珍しく浮気心を押さえ込みました。
4時ころから雨で撤収。さかもっちんたちと合流し、お風呂&夜ご飯で帰って来ました。
月一クラッカーずの皆様お疲れ様でした。
・・・・カム買ってこよっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. カム
    とりあえずエイリアンの青~赤、キャメの緑~青まで買いましょう。特にエイリアンはカリフォルニアの弱小会社がハンドメイドで作っていて、一時期にがーっと作って、それが全部売れると、売上金で遊びに行ってしまいしばらく連絡不能という困った会社なので、見つけたらとりあえず買っておきましょう。

  2. 凄い買い物
    それを全部揃えるとなると8万円くらいしますよ。(@_@)私なんか若い頃充分なフレンズを買えなくて、経済的ランナウトを強いられたものです。初めはハンドクラックからなのでキャメロットから揃えればいいと思います。

  3. 経済的
    ランナウト。
    ・・・・今の私は経済的にフリーソロ・・・・って感じですかね。

    お財布と相談してぼちぼち揃えます。
    皆様、揃ってないうちは少し貸してねー、ってお金じゃないよ、カムよ。

  4. 経済的ランナウト
    去年のヨセミテがまさにそんな感じでした。キャメの紫から青まで 1セット、エイリアンの青・赤・黄だけで行きました。1度本当に死ぬかと思った。

  5. オオルリ

    どんな鳥かはこちらを。鳴き声が美しい鳥です。ルートそのものはオフウィズスからハンドクラックである。取り付きから5mほどがワイドで苦しい。フットジャムが成否を分ける。私と言えばワイドは大の苦手。悪戦苦闘だった。レイバックで処理してしまおうと何度思ったことか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です