初めての体験ワンデイコンタクト

Pocket

コンタクトがこの連休で破れてしまい、イタリア行きも迫ってきてるので、眼科に行ってワンデイアキュビューを試してみた。
いつものコンタクトより大きいので、なんとなくつけづらい。取った後ゴミ箱に捨てる感覚がまだ慣れない。・・・・ところでこれは何ごみ?家庭ごみ?プラごみ?

先生にはコンタクトをつけている時間が長すぎると怒られた。酸素不足で血管がどんどん黒目の中に伸びてきているとのこと。家に帰ったらすぐ取るようにと指導された。
・・・メガネだとあんまり見えないのですぐ眠くなる。健康的な生活になるかも。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あってないというか
    メガネでは矯正しきらないほど悪いので、度が低いんだよねー。
    なのでみんなちょっとぼやけて見えるので、いーやー、寝ちゃおー、と、いう気になるのだ(?)

  2. Unknown

    lasikしてメガネ・コンタいらずになりましょう!
    うちの相方は0.04(くらいだったかな?)が1.2くらいになったみたいっす。伊には間に合わんですが。

  3. それも
    惹かれるんだよね。
    結構考え中。

    ・・・でもそれ受けると確かヘリコプターの免許取れなくなるんじゃなかったっけ?
    ・・・・って、取るの??

  4. ヘリ免
    ぜんぜん大丈夫みたいっすよ。

    まきちゃんがヘリの免許取ったらハニダリも安心して遭難できますね。なんでや!

  5. しかし
    なんでヘリ免が大丈夫という知識があるんだ?やはり花井さんが遭難したときに助けに来てもらおうとしたね?

    ちなみに昔仕事で何回か乗ったけど、長距離は操縦士も結構居眠りしていた・・・・。
    実家のすぐ上を旋回してもらって町内大騒ぎにしたりした。
    ・・・よく捕まらなかったもんだ。

  6. レーシック
    うちの嫁も恐ろしく見えるようになったらしい。
    しかし、俺の視力には勝てないらしい。
    レーシックは高いらしい。
    でもマキちゃんは、元(ここ重要)お嬢様だから問題ないらしい。
    ヘリ免のことは知らないが、パイロットの視力の規定は、大分ゆるくなったらしい。

    では、明日!!アディオス!

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です